レッド&ホワイト

ツーショット

ドン君とももちゃんのかわいいツーショット写真を撮って
その写真をちょっと拡大して部屋へ飾りたいと思っているんですが・・・・

なかなか気に入ったのが撮れません。

何故かシャッターを押す時に限って、

ベロが出てたりとか
IMG_1663_convert_20081113080943.jpg


ちゃんと待てが出来てて今度こそはと、




 ハイチーズ







すると今度は・・・・







ジャンプして耳がみたいになってて、ついでにベロまで出てたりなんかして、
IMG_1665_convert_20081113081024.jpg


それでもめげずに粘って粘ってもう1回、



 パシャ。




遂に・・・遂に・・・・




やったか





んっ





なんか、暗っ(フラッシュ忘れた~)
IMG_1664_convert_20081113081010.jpg

半分あきらめかけて、





なにげなしに・・・・



  

 パシャ。






なかなかいいのが撮れましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
IMG_1662_convert_20081113080924.jpg


でも、まだまだ沢山撮ってから一番いいやつを部屋に飾ろうと思います。






↓本日もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/11/13(木) 08:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いたちごっこ | ホーム | 初霜です。>>

コメント

No title

すごい!ドン君、ももちゃんカメラ目線でじっとしてるのがキュートで
賢いですね。うらやましいです。

うちのはなは間違えなくモデルになれないタイプです・・・
それとも、ばうわーさんが写真上手??
  1. 2008/11/14(金) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. H子K子 #-
  4. [ 編集 ]

H子K子さんへ

まず、2匹を並べるのに苦労しますよ。
並んだら今度はおやつを見せて目線をカメラ
の方へと誘導するんですよ。
はなちゃんにも是非是非お試してくだされ。

  1. 2008/11/14(金) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/95-a428663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer