レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初霜です。

更新遅くなってすいませんemoji:v-435]
COMの調子が悪くなってメンテナンスに出してました。

最近 「あ~っ。さぶっ。」
この言葉を一日に何回言うことやら・・・
寒さがだんだんと厳しくなってきてますが、みなさん&ブルちゃん達はどうお過ごしでしょうか?

我が家のブル達は寒さにも負けず早朝よりがんばって散歩してますよ。
今朝はなんと初霜が降りました。
IMG_1639_convert_20081112083005.jpg
(夕方じゃありませんよ、朝です。)

寒さのせいか?
いつもより足の上げ方&オシッコの飛びが少々控え目。
IMG_1636_convert_20081112082920.jpg
「チョロ・ロ・ロ・ロ・ロ・ロ・ロ・ロ・・・・」

こうやって再々止まっては家に帰ろうと目で訴えてきます。
IMG_1638_convert_20081112082947.jpg
「Go home なのだ。」

家に帰るとあったか~いカーペットへごろりん。
冷えた体を温めています。
IMG_1641_convert_20081112083026.jpg
「暖かいのだ

まだまだ寒さは序の口。
これからもっと寒くなると散歩嫌いなドン君、
ますます散歩のストライキを起こします。
IMG_1643_convert_20081112083046.jpg
(朝はいつもこの人に手を焼かされます。)

朝は時間が無いから手をわずらわせないように
頼んますよ~




↓本日もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/11/12(水) 08:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツーショット | ホーム | 病院へ行こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/94-a9974b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

