レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ行こう

昨日の夕方ももちゃんとへ行きました。
IMG_1617_convert_20081108081200.jpg
「車中のももちゃん。とても行儀良く座っています。」

病院へ着くと待合に置いてあったぬいぐるみに興味津々。
IMG_1608_convert_20081108081056.jpg
「あなたも何処か悪いの??」

診察台へ乗せ診察してもらいました。
ある方のコメントで、目薬をさしてクニクニする事を先生に話したら
先生がやって見せてくれました。

すると、チェリーが引っ込んだのでビックリ

でもあくびをしたら又出てきてしまいました。

手術はしなくてもいいとの事で、
今まで通り点眼で良いとの事でした。

後、優しくクニクニもしてみて下さいと言われました。
IMG_1613_convert_20081108081114.jpg
「クニクニの最中です。」

会計を済まして目薬をもらって帰る事に。
IMG_1618_convert_20081108081217.jpg

しばらくは辛抱強く点眼してクニクニをがんばろうと思います。

そういえば・・・・

IMG_1614_convert_20081108081143.jpg

体重測定したら+0・5kgになっていました(ガチョーン)

世の中なかなか思い通りにはならないものですね~。



↓本日もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/11/08(土) 08:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初霜です。 | ホーム | マイブーム>>

コメント

No title

モモちゃん、早く良くなってね。

はなも目をカキカキしてはただれてをしょっちゅう
やってしまうのよ(ノ◇≦。)
  1. 2008/11/09(日) 18:33:12 |
  2. URL |
  3. H子K子 #-
  4. [ 編集 ]

よかったね~

あは~、やっぱり引っ込みましたか~慣れて来るとすご~~く簡単なのでやってみてください!入った後はちょこっと安静の方が良いかも、興奮すると眼圧があがって出て来ちゃうので(^-^;

うちの蓮華は、最終的に切っちゃいましたけど、ハスネの方は、出てこなくなりましたよ~!

ではでは、またお邪魔します~
  1. 2008/11/09(日) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/93-5969dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

