レッド&ホワイト

マイブーム

本日は、ブルネタじゃなく私事を少々。
今自分が、超はまっている物を2~3紹介します。

え!?
そんなのどうでもいいからブルネタ書けって。
まぁ、そう言わずに・・・・・・
後でちゃんとブル達も登場しますから。

まず最初に紹介するのは、ミネラルウォーターです。
自分は今『ボルヴィック』にはまっています。

スーパーなんかで売っている数ある中で一番おいしいと思います。
まさしく、ホッとするおいしさです。
IMG_1602_convert_20081107092115.jpg
「ボルヴィック 1.5ℓ」

それから次はビールです。
つい最近買物に行ってビールの種類の多さにビックリ。

たまには、違うのも飲んでみようと思い買ってみる事に。
その時初めて買って飲んだのが『サッポロビール』です。

国内シェアはまだまだ低いようですが、
これが以外にもうまい。
IMG_1604_convert_20081107092132.jpg
『サッポロビール 350mℓ』

以前はアサヒの『スーパードライ』を飲んでいましたが、
これはこれでキリリとしてうまいのですが、

サッポロビールはとにかく癖がなくて、
生ビールに近い感じでとてもうまいんです。

それ以来サッポロビールばかり飲んでいます。
IMG_1605_convert_20081107092148.jpg
『スーパードライ 350mℓ』


お、お~っと


最後に紹介するのはもちろんこれです。

そう、忘れちゃいけないのが




IMG_1524_convert_20081107092100.jpg

   ブルドッグで~す。 
             ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
 




↓本日もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/11/07(金) 09:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病院へ行こう | ホーム | 本日は休診日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/92-bd04e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer