レッド&ホワイト

空は晴れでも・・・

本日も素晴らしくいい天気
ももちゃんは窓際で日向ぼっこを満喫中。
IMG_1578_convert_20081105143841.jpg
「ちょっと、そこのお兄さんオイル塗ってくれな~い

暑くなったのかカーテンのかかった窓へと移動
そうこうしていると、
だんだんとまぶたが重たくなってきたようです。
ピンク色になった顔が眠たくなった証拠です。
IMG_1570_convert_20081105143747.jpg
「あ~もうダメ~~

やっぱり寝ちゃいました
IMG_1575_convert_20081105143804.jpg

チェリーアイが引っ込まないし目薬もなくなったので、
明日の夕方へ行こうと思います。

手術じゃないとだめかな~と思いつつ、
明日もう一度先生に聞いてみようかと。

早く直してあげたいのも反面
手術させるのがかわいそうなのも反面

空は晴れでも気分はどんよりと曇りかも・・・・





↓本日もお願いしMAX
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/11/05(水) 15:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日は休診日 | ホーム | 太陽の下で>>

コメント

はじめまして~?

いつも楽しく拝見させてもらってます~読み逃げばっかですけど(^^;)

モモちゃん、チェリー引っ込まないですか~?まだ引っ込みそうな感じに見えるんですけど、目薬さしてクニクニしてもだめですか~?

モモちゃん、うちの蓮華に似てて親近感が...(^_^)

ではでは、またお邪魔します~
  1. 2008/11/06(木) 09:13:10 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

DENさんへ

初コメントありがとうございます。
目薬さしてクニクニ????
知、知らなかった!

今日病院へ行って目薬もらって
さっそくやってみます。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/11/06(木) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/90-6f4a5324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer