レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休

チェリーアイ発病からもう少しで1週間を迎えるももちゃん。
目薬での点眼治療を継続中ですが未だ回復の兆しが見えません。
病元のチェリーさんの方は、大きくもならず小さくもならずでこれからどうしたものかと・・・・

とあるホームページで【チェリーアイにはリンパマッサージが有効!!】との記事を発見。
さっそくももちゃんにマッサージ開始・・・・すると、マッサージしている時は確かにチェリーさんが
少し引っ込んでいくではないですか
でもマッサージをやめると又チェリーさんが「こんにちわ」とでてきます。
このマッサージの効果は、果して真相はいかに?
(次に動物病院へ行ったら先生に聞いて見ることにします。)
IMG_1506_convert_20081101101024.jpg

さて、話はかわって世間では3連休がスタートとなったようですが、我が家には全く縁のない話です。
当然年中休みのこちらさんにも全く縁のない話です。
IMG_1496_convert_20081101100947.jpg
「ベ~ッおいらはずーっと日曜日なのだ。」

連休初日の今日は大変天気も良く気温も高くなるそうなので、絶好の昼寝日和でしょ。
おそらく家にいるドン君とももちゃんは
心地いい太陽の日差しを浴びながら、ウトウトとしてるんじゃないかなぁ?
IMG_1505_convert_20081101101006.jpg
「ぽかぽか

IMG_1495_convert_20081101100928.jpg
「ぽっぽー

ピンポ~ン  大正解
                           (ほ~らね  ( ̄ー ̄)ニヤ )




↓本日もワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/11/01(土) 10:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<-0.4kg | ホーム | テーブルの上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/86-c8e27cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

