レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い朝は・・・・

今朝は気温が低くてとても寒い朝でした。
最近はずっと暖かい日が続いていてホットカーペットを使っていませんでしたが、
今朝は久しぶりにスイッチを入れました。
すると、ドン君とももちゃんのお出ましです。
さっそく我が物顔でドカッとカーペットを占領してしまいました。
IMG_1366_convert_20081022112215.jpg

ももちゃんもドン君も今朝は寒かったのでしょう、腹ばいになって暖まっています。
IMG_1367_convert_20081022112234.jpg

この後みんな寝てしまいました。
やはりカーペットは予想通りブル達が占領してしまいました。
IMG_1374_convert_20081022112254.jpg
そういえば・・・・・・
今朝からももちゃんの目が何か変なんです。
気になるので午後から病院に連れて行こうと思います。

結果は又報告しますので。



↓本日もヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/10/22(水) 11:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動物病院へ | ホーム | 気になる事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/77-e6d61d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

