レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜びと痛み

病院へ入院して約10日間ブル達と離れ離れになりました。
退院して自宅へ帰る時にふと頭の中をよぎった事がありました。
久し振りにブル達に会う訳ですが一体どんな反応をするんだろうと?
そんな事を考えながら自宅へ到着。
果して感動の再会となるのでしょうか?

まずは2匹共全速力でダッシュしてきてタックル

2匹のタックルを喰らってたまらずダウン

その後は熱烈歓迎のキス&ベロベロ攻撃
IMG_1064_convert_20081001083307.jpg
お父さん危うく窒息寸前

もう、どうにもこうにもなりません。
なぜか、ドン君にまで攻撃するももちゃん
IMG_1062_convert_20081001083252.jpg
自分でイメージしていた迎え方とはかなり違っていましたが、
まぁ、一応喜んで迎えてくれたので良かったです。
(かなり手荒いお迎えでしたが・・・・)

しばらくして、気が済んだのか疲れたのかいつもの2匹へと戻りました。
IMG_1026_convert_20081001083236.jpg
IMG_1018_convert_20081001083217.jpg
正直なところ、あのタックルを喰らった時に又入院するかと思いました。
それ位強烈でしたよ!!

今日もあの時の痛みをこらえながら更新するのでありました。


↓本日もお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/10/01(水) 09:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬が来る前に | ホーム | 主(あるじ)のいない生活>>

コメント

よかったね[i:63899]

退院おめでとう
やっぱりお家が1番でしょ
そろそろ更年期世代の私達? 
ゆったりまったり生きていきましょう
  1. 2008/10/01(水) 09:58:00 |
  2. URL |
  3. ネェ #-
  4. [ 編集 ]

ネェさんへ

ゆったりまったりの生活か~。
本当にそんな年になりましたね。
まぁ、それもありですな。v-278

  1. 2008/10/01(水) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/58-20c962e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

