レッド&ホワイト

気になるメニュー

最近晩ご飯の支度を始めると、何故か二匹はキッチンへと移動してきます。
ドン君はそわそわとしながらお母さんの元へ行ったり来たり。

始めはカウンター越しにそーっと様子を伺います。
(まるでストーカーみたい。)
IMG_1040_convert_20080915114145.jpg

それから足元のほうへ何回も行ったり来たりします。
(完全に挙動不審です。)
IMG_1038_convert_20080915114113.jpg

そして時折お母さんをじっと見つめては、又カウンターの奥へ・・・・
(一体何をしたいのか訳が分かりません。)
IMG_1039_convert_20080915114129.jpg

一方のももちゃんは、冷蔵庫の前で横になりそこから動きません。
(なぜか必ずこのポジションです。)
IMG_1041_convert_20080915114200.jpg
「チョットそこのあなた、何見てるのよ

そして晩ご飯が出来ると二匹ともリビングの方へと帰っていきます。

晩ご飯がきになるのか・・・・

お母さんが好きなのか・・・・

それとも、おこぼれをもらいにきたのか・・・・

果して真相はいかに?


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/09/15(月) 11:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<復活します。 | ホーム | 一石二鳥>>

コメント

ぎゃはは~

ももちゃんの真意はァ~
スキを見てドン君より先に御飯を全部頂こう~
っちゅう作戦とみたァ~

どん君は物事を深く考えないタイプと見たっ!
  1. 2008/09/15(月) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集 ]

ド、ドン君!!

一枚目の写真のドン君の顔がぁ!!
見た感じ催促してる様には見えないですねぇ~。
何が狙いだ!ドン君、ももちゃん!
はっ!まさかママにプレッシャーを・・・( ̄□ ̄;)!!
  1. 2008/09/15(月) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. H子K子(はなママ) #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと作ってるかな?

と監視してたりして^^;
  1. 2008/09/21(日) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/55-62287311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer