レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコ×5

今日は我が家のネコ達の紹介をします。
最初に紹介する子は、名前は【うんちゃん】で、♀の4才です。
この子はなぜか滅多に鳴く事がありません。
とても食いしん坊で少し太りすぎかも・・・・
IMG_0802_convert_20080909094803.jpg

次の子は、名前は【ゆめちゃん】で、♀の4才です。
この子はとにかくお母さん子でいまだに母親のお乳をねだっています。
うちではお母さんの声にしか反応しません。
IMG_0816_convert_20080909094827.jpg

その次は、名前は【きん君】で、♂の4才です。
この子は小さい時とても病弱で何回も死にそうになりました。
今では立派な男の子に成長してくれてうれしい限りです。
男の子で立派な体格なのですが、性格がとても臆病で神経質です。
IMG_0844_convert_20080909094924.jpg

そしてこの子が3匹のお母さんの【ラッキー】です。7才位かな。
とにかく気が強くネコパンチをあびせまくります。
ももちゃんもどん君もラッキーにはかないません。
我が家の主です。
IMG_0823_convert_20080909094844.jpg

最後に紹介するのは【テンちゃん】で、♀の4才です。
この子は、母親から育児放棄されて庭にいる所をお母さんが発見し我が家の一員となりました。
まだ目も開いていなくて、人工飼育で育ちました。なんとかして生きてほしいと、
必死で育てた思い出があります。
そのせいかとても人が大好きで、甘えん坊です。
IMG_0837_convert_20080909094904.jpg
これからも登場する事があるかもしれないので宜しくお願いします。



↓本日もお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

  1. 2008/09/09(火) 10:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<噛みたい年頃 | ホーム | 果てしなき戦い>>

コメント

猫ちゃんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
誰かが犬好きの男の人は亭主関白
猫好きの男の人はカカァ殿下っていってました
猫は気まぐれなんでそれを好きっていうのが
尻に惹かれたい男の人が多いって事らしいです
  1. 2008/09/09(火) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #-
  4. [ 編集 ]

じんのんママさんへ

へーっ、そうなんですか。
どちらかと言えば犬のほうが好きです。
どちらかと言えば亭主関白です。
あっ、大当たりじゃ。
  1. 2008/09/10(水) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/51-2be83e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

