レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスクリーム

食後のデザートにアイスクリームを食べていると・・・・・
さっそくモモちゃんがやってきておねだり攻撃
しょうがないので少しだけあげることに。
IMG_0933_convert_20080903092819.jpg
「う~ん、ちめたくて、おいちぃ~これ

よほどおいしかったのか、更におねだり。
しょうがないので最後にもう少しだけあげました。
IMG_0928_convert_20080903092749.jpg
「あ~~ぁ。おいちかった。」 モモちゃん御満悦

そんなモモちゃんを見過ごすはずがないのがこのお方。
激しく吠えまくって、お母さんに猛抗議
IMG_0929_convert_20080903092923.jpg
「コラァ オイラにも喰わせろー。」





アイスクリームゲットに燃えるドン君の雄叫びが部屋中に響きます。





そして・・・・・・・・・





ドン君、猛抗議大成功  
やったねドン君
IMG_0925_convert_20080903092718.jpg
「イヤッホ~~イダ

ということで、さっそくおねだりです。
IMG_0923_convert_20080903092701.jpg
「ねぇ、ねぇ、そのおいしそうなんオイラにも頂戴な。」

まぁ、おいしいものはみんなで分かちあわないとね。
「ハイ、おまちどうさまドン君もどーぞ。」
IMG_0920_convert_20080903092645.jpg
「トレビア~ン

※注 虫歯には気をつけましょう。



↓ポチッとヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/09/03(水) 10:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あたいが一番よ!! | ホーム | 最近だんだんと・・・・>>

コメント

アイスさいこー!!

こんばんわ~『ぶるはな』のK子です。

何度見ても、モモちゃんはかわいいですね!!
あんな顔でおねだりされたら、ひとたまりもないっすね。
でも、やっぱりドン君の立派な立ち姿、そして『トレビア~ン』に勝るものもないかなぁ・・・。

ヤバイ!!うちのアイス送りましょうかv-237
  1. 2008/09/04(木) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. H子K子 #-
  4. [ 編集 ]

H子K子さんへ

モモちゃんすごくかわいいでしょう。
(親バカ丸出しですが)

最近うちのお母さんは、
モモちゃんの体重増えれば増えるほどに
にんまりしながら
マッサージしております。


  1. 2008/09/04(木) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/45-d639695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

