レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の気配

昨日は雨が降ったのもあって、気温もあまり高くなくて大変すごしやすい1日となりました。
ドン君は大イビキで爆睡中で、
モモちゃんもいい感じで、1日中ゴロゴロと過ごしていました。

我が家のあるところは割りと標高の高い位置にあって朝晩の温度差も大きく、最近では夜、網戸にして寝れない位気温が下がります。
ですから犬達の温度管理にはすごく気を使っています。
IMG_0700_convert_20080827082007.jpg
どこを見てるのでしょう?かなりリラックスしている様子。
眠いのかな?

やっぱり眠たくなってきたようです。
IMG_0696_convert_20080827081940.jpg
最近黒色の斑点が増えてきて、まるでアザラシのおなかみたい。

IMG_0729_convert_20080827082028.jpg
ありゃりゃ・・・・
また今日は、一段と不細工な寝顔で・・・・

おやすみ




本日もワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/08/27(水) 08:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遥かなるサツマイモ | ホーム | ガンバレ!! ドン君>>

コメント

あいや~~

モモちゃん・・・片っぽのオメメが・・・
ブチュ~って潰れちょるゥ~
かわいいなァ~ポヨンポヨンのムチムチお腹ァ~
ムニュ~ってつまみた~イ!
  1. 2008/08/27(水) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集 ]

ユンボさんへ

モモちゃんぶくぶく太ってきて、
20kg台に突入しそうでチョット心配・・・・・

新しいテンプレートのユンボ君の写真
とってもかわいいっすよ!

  1. 2008/08/28(木) 09:05:27 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/38-381991f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

