レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬がくるぞ~

いつの間にか11月に突入してました・・・
ついこの間まで暑い暑いと言って、早く涼しくなればと思ってたら、
秋を通りすぎてもう冬の気配を感じるようになってきました。
御覧のとおり、
朝の散歩に出かける時はまだ太陽がでてなくて薄暗いです。
IMG_4009.jpg
寒さがだんだん厳しくなってきましたが・・・
ももちゃんも、
IMG_4021.jpg
シャンクも、
IMG_4023.jpg
ケンケン&ぼっちゃんも
IMG_4027.jpg
相変わらず元気一杯です。
※画像は無いけどもちろんドン君も元気ですよ!!

ちなみに、最近ドン君は心平と仲良く出来るようになったんですよ~
その様子は次回UPしますので・・・




この間の日曜日に、心平の生後100日の宮参りに行きました。
記念写真撮影用の衣装を着て順番待ちの心平です。
2010103116220003.jpg
※こんな大事な日にカメラを忘れてしまいました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村     今日は文化の日
  1. 2010/11/03(水) 07:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<急接近 | ホーム | >>

コメント

お久しぶりです!
みんな元気そうでなによりですっ!

心平くん 大きくなりましたね!!!
みんなで会いたいですねー
  1. 2010/11/03(水) 10:59:17 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~ん

ご無沙汰しました~
寒くなりましたがみんな元気モッキモキ~
できれば・・・
今年中にはそちらへ進出しようかと思ってますので・・・
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね~
  1. 2010/11/03(水) 15:11:51 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
皆さんお元気そうで何よりで(^^)

もみじ饅頭の国はもうすぐ
雪が降りそうなくらい寒くなってきましたね
お風邪に気をつけてくださいね~♪

心平くん!!スクスク成長して~~
男前になってきてるね☆
さぁ~!!SEVENももうすぐです!!
ぐふっ(笑)
  1. 2010/11/04(木) 08:53:59 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

funny&SEVEN さ~ん

おひさしぶるです~
寒さが段々と厳しくなってきましたが
みんな元気一杯で~す。
SEVENさんいよいよですね~
御報告楽しみにしてますので・・・
頑張れ~!!
  1. 2010/11/05(金) 08:23:40 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/239-9530f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

