レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

心平が生まれてから2ヶ月ちょっとが経ちました。

約2ヶ月前に・・・
あのお気に入りのソファーと涙の決別を余儀なくされたももちゃん。
ようやく又再会できる日がきました。
IMG_3950.jpg

まさに感無量といった表情。。。
きっとこの日が来ることを誰よりも心待ちにしていた事でしょう。
愛しのソファーの上で気持ちよさそうにくつろいでいますね~
IMG_3942.jpg

ふと横を見ると、スイング式ベッドチェアで寝ている心平を発見!!
IMG_3945.jpg

興味津々で見つめるももちゃん。
今度はベッドチェアを狙っているのかも・・・
IMG_3946.jpg
*ちなみに心平が大きすぎてすでにベッドチェアが窮屈なんです*

ベッドチェアは諦めてソファーへ戻りましたが、今度は前で何かを発見?
IMG_3953.jpg

産後の体型が気になるママさんが、暗闇の中【コアリズム】に励んでいたようです。
これにはももちゃんも唖然・・・
IMG_3951.jpg

ラストは~
2ヶ月にしてほぼ首の据わった心平でさよなら~
IMG_3966.jpg
ぼちぼち体重7kgに突入しそうです!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/29(水) 12:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 贈り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/237-50a301bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

