レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物

生後50日になった心平です。
スクスクと成長し体重は、な・なんと~6kgを突破
P1000952.jpg

そんな心平に、昨日あの人達からとってもうれしい贈り物が届きましたよ~
果たして箱の中身は?
P1000938.jpg

ドン君も興味深々です。
P1000967.jpg
ドン「早くあけるのダ~」

箱を開けると、心平の洋服が沢山入ってて、
しかも服の絵柄がブルドッグでカワイイのばかり
贈り主のメッセージカードと手紙も入ってました。
P1000945.jpg
【みなさんよ~くご存知の、ジェシカちゃん、ハッスー&レンゲ、福べぇー】

早速着てみましたよ~
手紙には洋服のサイズがまだ大きいかもと書いてありましたが・・・


ほぼ、ピッタリのようです
P1000970.jpg

とってもカワイイです~
P1000964.jpg
早くこの服を着てみんなの所へ行きたいものです。。。

え~本日は、
バイバイをしているであろうと思われる心平でお別れを~
P1000936.jpg

ジェシカさ~ん

DENさん&シンママさ~ん

FUNNY&SEVENさ~ん

心温まる品々を頂き、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2010/09/09(木) 13:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<再会 | ホーム | 1ヶ月ブルです。>>

コメント

似合ってる~

届きましたか~(^o^)
心平くんよく似合ってる!
サイズピッタリでよかった~(^-^)
でもすぐに着られなくなっちゃうね…
ということは…
早く心平くんに会わないと!!
  1. 2010/09/09(木) 14:31:44 |
  2. URL |
  3. シンママ #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

シンママに同じくーーー!
よく似合ってますねっ(るん)
よかったぁ~!!!
ほんとっ 早く会わないとっ!
  1. 2010/09/09(木) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

無事届きましたかぁ~♪

サイズピッタリ!!!(汗)
まだ余裕あると思ってましたが・・・
甘かった(滝汗)

でもでも!!良く似合ってます~♪
ほんと♪早く会わないと☆
  1. 2010/09/09(木) 15:19:58 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

シンママさ~ん

突然のサプライズにビックリ&感激でした。
早くこの服を着て出かけたいですよ~
鳥八にも又行きたいし・・・(笑)
本当にありがとうございました。


  1. 2010/09/09(木) 17:40:02 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~ん

ホントにホントにありがとうございました。
やはりブル好きの親の血でしょうか?
ブル柄の服がとっても似合ってると思います。(笑)
し・か・し・
頂いた服が着れるうちにぜひとも遊びましょ~(焦)
  1. 2010/09/09(木) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

funny&SEVENさ~ん

服を着せて唖然・・・
ほぼピッタリでしたから・・・
心平はホントBIGですからね~(笑)
生で見たらビックリするかもですよ~
とってもかわいい洋服
どうもありがとうございました。


  1. 2010/09/09(木) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

うまうま~

ばうわーさんから頂いたうまうまスイーツセット!
食いしん坊達とペロッと頂きました~!
チーズケーキ絶品でした!
ジェラードもあっさりで美味!いろんな種類があって迷いました (笑)

心平くんのかわいい写メにみんなビックリ!
BIGだ~~!!(驚)

うまうまセット 本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした~!!
  1. 2010/09/20(月) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. シンママ #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

シンママさ~ん

喜んで頂けたようでヨカッタですv-290
今度はもっと沢山送りますね~(笑)
  1. 2010/09/20(月) 14:52:12 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/236-4f2dd56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

