レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった~

本日は~最近購入した商品を2点紹介しまっす~

最初の商品は掃除機です。

以前から使用していた掃除機の吸引力が落ちたので、買い替えました。
コレ
IMG_3907.jpg
IMG_3909.jpg
組み立てて早速掃除してみると・・・

これでもかというくらいにホコリを吸いあげます。

おまけに集塵するところが丸見えで、ホコリがどんどんたまるのが見えて、掃除機をかけるのが楽しいんですよ~

完全にメーカーサイドの思うツボにはまってしまいました。


次の商品は・・・

みなさんご存知の 【MADE IN DOMUCA】


IMG_3861.jpg


中身はコレ
IMG_3862.jpg


ももちゃん用に購入しました。
装着するとこんな感じ・・・

IMG_3911.jpg
もも「似合う~?」
順番にみんなに買う予定です。※お小遣いをチビチビ貯めて買うのでいつになるやら?
IMG_3916.jpg
シャンク「アレが欲しいだじょ~」
シャンクのハゲチョも順調に回復してますよ~


最後に~
娘とももちゃんのナイスな2ショットと、
沢山食べて寝てすくすく育っている心平で本日はおしまい~

P1000797.jpg
P1000810.jpg

皆さ~ん&ブル達に~ 心より暑中お見舞い申し上げます~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/05(木) 17:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1ヶ月ブルです。 | ホーム | 超えられない壁>>

コメント

おぉ~~~~!!!
ソヤツは!!!
かなり吸引力があるようで何でもかんでも
吸ってしまうと聞いた事があります(笑)
大事な物は吸われない様にね~ん(^^)

ドムカさんのハーネス♪
良く似合ってるよ~☆
ばうわーさんのへそくり(笑)
順番にハーネス化していくのですね(爆)

心平君も大きくなって♪
もう髪の毛もフサフサなのね~~~♪♪
  1. 2010/08/05(木) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

いいなぁーーー‼ ずっと欲しいと思い続けて数年… 優先順位がありまして…涙
朝.晩掃除機使う私には羨ましい限りー‼

シャンク君のアカラスも順調に回復しているようで‼ 良かった‼

ももちゃん ハーネス良く似合ってるよ‼
がんばってへそくりして下さいねっ笑

心平君 ほんとに髪がフサフサだっ!
かわいくて 萌えーーー(はあと)
  1. 2010/08/06(金) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

funny&SEVENさ~ん

以前から噂ではきいてましたが・・・
噂通りのブツでしたよ~
ハーネスもみんなに買ってあげたいけど・・・
なにせ、お小遣い貯金ですので・・・

funny&sevenさんのv-282
ホント、待ち遠しいですな~
広島から、安産お祈りしてますv-352
  1. 2010/08/06(金) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~ん

がんばってヘソクリしま~っすv-91
シャンクのアカラスも・・・
心平も・・・
順調でなによりですわ~

例のブツ・・・
ホンマに吸引力がおちません。。。
  1. 2010/08/06(金) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/234-0b8b4920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

