レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超えられない壁

昨日ですが、ママさん&心平は無事退院・帰宅しましたよ~

心平の帰宅によって我が家にも色々な変化が・・・

そのひとつがこのフェンスの設置。
IMG_3894.jpg
心平のいる和室はブル達は入れないようになりました。
心平がもう少し大きくなったら開放しますけど・・・


ママさんが大好きなドン君・・・
フェンス越しに心平をあやすママさんをうらやましそうに見てますね~。
IMG_3904.jpg
IMG_3906.jpg
ドン「オイラも抱っこしてほしいのダ~(涙)」


和室へは入れないと察したのか、さっさとゲージに入りこの表情。
IMG_3900.jpg
完全にブーたれております


ハイテンションになると、ジャンプしてゲージを跳び越えそうな勢いのシャンクも・・・
ゲージに蓋をされ・・・
テンション低~くなりました。
IMG_3896.jpg
シャンク「ふたされちゃっただじょ~」


和室の入り口にフェンスを設置され誰よりも憤慨しているであろうももちゃん。
フェンスの向こう側を遠~い視線で悲しく・・・そして懐かしそうに見つめています。
まさに、【返せ!!北方領土】状態。
IMG_3895.jpg
もも「アタシの楽園を返しなさいよーダ


― 数日前 ―

楽園でくつろぐももちゃんです。すっかりソファーがお気に入りになって私物化してました。
心平が大きくなるまでの間ガマン・ガマン。。。
P1000793.jpg

わが家では今、ヤキモチを焼くのが流行ってます・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 本日は、ブログ開始2周年&バウワー38回目の誕生日~
  1. 2010/07/29(木) 07:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<買っちゃった~ | ホーム | 2010.7.21 AM:10:50>>

コメント

ママさん・心ちゃん お帰りなさい!
ワン達はみんなそれぞれにやきもちですかー笑
しばらくは仕方ないですよね!
早く心ちゃんとワン達が仲良しできますように(ルン)
そ~し~て~ ブログ開設2周年とばうわーさんお誕生日 おめでとうございますっ!
素敵な1年になりますように・・・
  1. 2010/07/29(木) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ママさ~ん♪心平く~ん♪
おっかえりぃ~~~~~(^^)
家族皆そろいましたね♪

ブル’Sのヤキモチ焼きは少しの間
続くかもですが(笑)
そのうち仲良しになって一緒に遊べる
様になるんだろうな~♪

ばうわーさんハピバだったんですね!!
しかも!!ブログ2周年!!
おめでとうです~~~~!!
いい事続きでHAPPYですね☆
この調子で宝くじも当てちゃう?!(笑)
  1. 2010/07/29(木) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~ん

ただいま帰りました~!!
早く心平&ブル達と出かけるようになりたいです。
あと・・・
お祝のコメントもありがとうございま~す。
これからもヨロシクお願いしますです。
  1. 2010/07/30(金) 08:15:56 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

funny&SEVENさ~ん

ただいま帰りましたよ~
ドン君はすでに心平と遊びたいらしく猛アピールしてるんですよ~
きっとみんなで仲良く遊べるようになると思います。

ハピバ&2周年のお祝い、ありがとうございます~
これからもよろしくおねがいしま~す。

宝クジ・・・
もちろん買っちゃってますとも~(笑)
  1. 2010/07/30(金) 08:22:27 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/233-04d37405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

