レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月は・・・

おひさしブルです~
なかなか更新できませんですいませんです~

実は・・・
我が家に来たシャンクですが・・・
右目上辺りがだんだんと毛がなくなってハゲチョができまして・・・
あわてて病院へ連れて行き診察してもらうとなんと【アカラス】と診断されました。
IMG_3868.jpg
シャンク「ハゲチョになっちゃっただじょ~」

IMG_3867.jpg
その日から通院&患部のシャンプー&薬の塗布をしてアカラスとの格闘がはじまったんです~

この毎日のシャンプーが結構大変で・・・

シャンクだけ浴室へ連れて行くとももちゃんはヤキモチ焼いて怒りまくるし・・・
御機嫌とろうとももちゃんを浴室へ連れて行くと今度はシャンクが怒りまくるし~
まったく困ったもんですよ~(笑)

完治するまでは時間がかかるそうですが必ずやっつけてやりますよ


話はかわりますが~

あっという間に7月に突入したわけですが、7月は我が家にとって重大な事が・・・

そうなんですよ~

7月21日に待望のベイベェーが生まれる予定なんです。

という訳で・・・

家の中は着々とベイベェーのお迎え準備が整いつつあるわけなのですが・・・

先日ママさんがベイベェーを抱いたまま座れるようにとソファーを購入したのですが・・・

ママさんとベイベェーの為に買ったはずのソファーだったはずが・・・









何故か!? ももちゃんのベッドになっとるし・・・
P1000785.jpg
もも「いいわねぇ~ このフワフワ具合~」
と・まぁ~ 完全に勘違いしとる訳で・・・


最後に、最近のドン君はというといつもこんな感じです。

IMG_3865.jpg
梅雨のせいなのかやたらとボ~ッとしている事が多いような気がします。(手がかからないからいいけど・・・)

と、いつもこんな感じで慌しくて楽しい日々を送っていますよ~

アカラス退治にいい方法があったらアドバイスお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 
  1. 2010/07/13(火) 07:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2010.7.21 AM:10:50 | ホーム | 日曜日は雨>>

コメント

あぁぁ~~~~~~~~(涙)
アカラスですか、、、(涙)
うちもなりましたよ(号泣)
初期の発見でしたが、結構時間がかかりました。
頑張って完治してね!!!

ももちゃ~ん そのソファーは・・・(笑)
  1. 2010/07/13(火) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~ん

アカラスって聞いた時ジェシカさんの話思い出しましたよ~
根気強く完治目指してがんばりまっす~
やっぱり・・・
ももちゃんにはかないませんわ~(笑)
  1. 2010/07/13(火) 19:13:52 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

でたぁ~~~~!!!アカラス!!!
大変でしょうけど!!頑張ってください!!
アカラスなんて~やっつけちゃえ~~~

モモちゃん(汗)
ソレはママさんのよ・・・・(笑)
赤ちゃんと仲良く座ってあげてね☆

ママさ~ん!!
段々暑くなってきて大変ですが
元気な赤ちゃん待ってますよ~~♪
くれぐれも!!ご無理なさらないで下さいね♪
  1. 2010/07/13(火) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

funny&SEVENさ~ん

おっしゃるとおりですよ~
がんばってアカラスやっつけちゃいますよ~!!
気が付けばいよいよあと1週間。。。
母子共に何事もないのを祈るばかりですわ~
どうもありがとうございます~
  1. 2010/07/14(水) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

シャンク君アカラス出ましたか~~~(-_-;)
毎日のシャンプー大変ですが頑張ってください!!
ももちゃんはマイペースですね(^^)
ドン君~~元気かい~?毎日雨でつまらないよね~

ママさんいよいよですね!!
もうそろそろでは…とドキドキしていました!
母子ともに元気で!無事出産をお祈りしています(^o^)/
  1. 2010/07/14(水) 16:37:46 |
  2. URL |
  3. シンママ #-
  4. [ 編集 ]

シンママさ~ん

アカラスは初めてなんですが、早く完治するようにがんばりますわ~

いよいよ来週ですが・・・

ホントに無事に生まれてくれればと思ってます。

どうもありがとうございます~e-454
  1. 2010/07/14(水) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちょりまっす~

やる気のない表情をみせる
ドン君は相変わらず可愛い~~
アラスカじゃなかったアカラスか…
シャクよりmamaが大変やね…
頑張れ~
  1. 2010/07/16(金) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集 ]

ユンボさ~ん

こちらこそ~ おひさしブルです~
ママさんは、がんばるけんね~v-91って言ってますので~
応援ありがとうございました~
  1. 2010/07/17(土) 16:36:19 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/231-6e591e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

