レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイテンションな週末

先週の土曜日の出来事ですが・・・ 一番下の娘が【SPEED】のライブに行きました。
しかも・・・  前から4番目という良席でした。

その良席のおかげか・・・ それとも日頃の行いがよいのか??
なんと 
LIVEの終盤に【hiro】から娘へ手招きで「こっちへおいで~」とご指名を受けたそうで
首に巻いてたタオル&握手をしてもらえるという何ともサプライズな出来事が。
帰宅した娘はハイテンションでその出来事を何度も何度も話してくれました。
hiroを間近で見た感想は、「超~カワイくて~  超~いい臭い~」だそうです。
IMG_3774.jpg
※悲しいオヤジの性でしょうか・・・思わずタオルの臭いをかいでしまった。(本当にいい臭いでした)

IMG_3773.jpg

そんなハイテンションの娘と同様、ここにも超ハイテンションの三匹達が。

外はジメジメの湿気ムンムンで何かとストレスのたまりやすい日々。。。

そんな梅雨空を吹っ飛ばす必殺アイテムが・・・
そのアイテムとは、【コング
ゲージに投入してやると・・・
まぁ~これでもかという位に噛みついておりました
IMG_3779.jpg
※間違っても食べないようにご注意を・・・

IMG_3782.jpg
※そんなに目が充血するほど力まなくても・・・

コング初体験のシャンク君もすっかり気に入った様子です。
IMG_3775.jpg
※おぉ~っ! Lサイズのコングを縦でカミカミとは・・・

あれだけ思いっきり噛み噛みすれば少しは気分も晴れたかも?

でも・・・

超ハイテンションになったせいで、ハァハァ、ゼェゼェ&ナイアガラの滝のようなヨダレを放出してゲージの中はオヨダまみれに。

これはイカンとクーラーのスイッチをON。
部屋が冷えるとグーグーガーガーと大イビキの嵐。

結局ブル達にとって梅雨の時期は快適な室温で寝るのが一番いいみたいですね~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/21(月) 12:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日曜日は雨 | ホーム | 本日は雨>>

コメント

こんばんは~☆

おぉ~~~!!!娘っち~すげぇ~~~!!
そら~テンション上がりますね~~
いいな~ライブ~~~
今年のうどんの王国の夏フェスに
私達の好きな人たちが勢ぞろいなんですよ~~!!!行きてぇ~~~~!!!!!

お三人さん(笑)そろってカミカミ必死ですね~
すっかり3人に慣れちゃったですね♪
  1. 2010/06/21(月) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

娘さんラッキー女子☆
興奮するする-!!
私も行きたいイベントたくさんですが…仕事あるし(涙)しかも大好きなDJが亡くなったんです(号泣) ライブやイベントって非日常な感じが良くって上がりますもんね!(ルン)
みんなそれぞれにカミカミカミ! シャンク君すっかり馴染んでますね~(イェイ)
  1. 2010/06/22(火) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

funny&SEVENさ~ん

ホントに娘はラッキーでしたよ~
みんないい子でカミカミするのはいいけど
ももちゃんカミカミしすぎて・・・
i-261が出ちゃいました!!
  1. 2010/06/23(水) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~ん

娘ものすごく興奮してましたよ~
シャンクもすっかり馴染んでみんなと一緒じゃないと
散歩に行きません。
ひとまずは、一安心してますよ~
  1. 2010/06/23(水) 09:45:24 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/229-ee23cb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

