レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨前線と共に

いよいよ中国地方も梅雨入りのようでジメジメと嫌な季節になりましたね~

今日はみなさんに御報告がありまして~

我が家に梅雨前線の北上と共に・・・




ブルも1匹やってきちゃいました~

名前は シャンク君 ♂ 2歳です。

友人から、訳あってしばらくの間家族の一員としてあずかる事になりました。
P1000739.jpg

シャンク君、ドン君よりも一回り大きくてドン君と並ぶとこの違い。
P1000743.jpg

我が家にやって来て数日経ちますが、すっかり馴染んでリラックスしてます。
P1000753.jpg
そんな事で新しい家族も増えてますますにぎやかな日々を送ってます。

ドン君ももちゃん共々、シャンク君もよろしくお願いしますね~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/14(月) 12:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日は雨 | ホーム | 朝さんぽ>>

コメント

まぁ~♪

念願のもう1ブルちゃんですね~(^^)
ドンちゃんもモモちゃんも
新入りさんが来て楽しんでるかな~♪

もう少しで、ベイベーちゃんも
加わって~賑やかで
楽しい日々が待ってますね☆
  1. 2010/06/14(月) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

FUNNY&SEVENさ~ん

ドン君は警戒した様子は全くありませんが、
モモちゃんは体の大きさの違いに少々引き気味のようです。
来月にはベイベーが生まれ、きっとさらににぎやかになるでしょうね~
きっと楽しい日々になる事でしょう。
  1. 2010/06/15(火) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

シャンク君 はじめまして~!
更に賑やかになりますね~~~♪
うちも・・・姉妹がほしいが・・・
ジェシちゃんが積み木崩してるから勇気がない涙
ドンく~ん シャンクくんとお散歩頑張って!
  1. 2010/06/15(火) 14:31:32 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~ん

ひょんな事からまた家族が増えちゃいました~
シャンクのおかげでドン君が以前より散歩へすんなり行くようになりましたよ。
これからもヨロシクです~
  1. 2010/06/15(火) 19:13:19 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

シャンク君かっこい~♪

もちろんドン君もかっこいいですよ~!
素敵な家族が増えましたね!
ドン君も男の子の相棒が出来てモモちゃんに対抗できるかな!
3人(匹)とも仲良しそうですね(^-^)
涼しくなったらまたみんなで遊びましょうね♪
  1. 2010/06/17(木) 13:15:49 |
  2. URL |
  3. シンママ #ogI/h7Vg
  4. [ 編集 ]

シンママさ~ん

ありがとうございま~すi-184
仲良しなんですけど・・・
シャンクは体が大きめなので、
小さめのドン君&ももちゃんでは、つりあいがとれないみたいで・・・
蓮華ちゃんと遊ばせたらちょうどいいかもですよ~(笑)


  1. 2010/06/18(金) 08:03:27 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/227-e0d371d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

