レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月といえば

この間の日曜日の事ですが~
ドン君とももちゃんは、大好きなお風呂の為に朝からお出かけ
P1000665.jpg
「いってらっしゃ~い

この日はとてもいい天気
家でゴロゴロするのももったいないので、
ばうわーままと一緒にちょっとそこまでドライブする事に・・・

車で走る事30分のところにあるドライブインへ到着。
P1000670 (2)
P1000671.jpg
ここで地元野菜を少々購入。
ソフトクリームと、天ぷらをGETし次の目的地へ出発~
天ぷらは2種類食べましたが・・・
感想はどちらとも普通においしかったです。
しいて言えば・・・
温かかったらもっとおいしかったのでは・・・?

それから~ソフトの方ですが、
これはとても濃厚でおいしかったですよ~
ソフトにうるさいばうわーままも絶賛してました

ソフトと天ぷらを両手に持ち次の目的地へ向け出発~

さっきのところから20分位走ると到着~
P1000673.jpg
P1000674.jpg
とにかく人が多すぎて・・・
おまけにさっきの所と近いせいか、同じ品物が沢山ありました。
ここではまたもや地元野菜を少々GETし、名物のジェラートは大行列だったのであきらめて
さっさと撤収。
しかし、大きな遊戯施設もあり子供連れて行くのにはいいかもです。

湖畔の里の由来の福富ダムです。
残念ながらドン君とももちゃんが遊べそうな所はありませんでした。
P1000677.jpg
そろそろいい時間なので帰宅する事に・・・

あっという間に夕方になりお風呂から帰ってきましたよ~
キレイになって、おまけにマイクロなんとかまでしてもらってすっかりリラックスのご様子です。
P1000720.jpg
P1000732.jpg
6月に突入しましたが・・・6月といえば梅雨
雨が大嫌いなドン君には憂鬱な季節。。。
そんな嫌な時期に、
大好きなお風呂とドライブへ頻繁に連れて行けば大嫌いな雨の日ももしかすると・・・

果たして思惑どうりになります事やら?


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/02(水) 12:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝さんぽ | ホーム | よかったです。>>

コメント

ドン君・ももちゃんお風呂で気持ち良くなってきたんですね!
梅雨・・・・・・・・・憂鬱。。。
梅雨が明けると怖い真夏。。。
嫌ですね ホント!

良さそうな所がいっぱい♪
涼しくなったら連れて行って下さい♪
  1. 2010/06/02(水) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~んへ

ジメジメでムンムンv-12
お互いにこれからの季節は気ぃ付けましょうね~
涼しくなったら是非是非!!
いい所探しときますので~v-221
  1. 2010/06/03(木) 12:07:07 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/225-58326733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

