レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある雨の日の物語

え~・・・
本日は朝からあいにくの雨模様なので~
IMG_3661.jpg

本日の散歩は、雨ガッパ装着~
IMG_3657.jpg
※エジプトの古い壁画にいそうな感じ・・・

以前から何度も申しあげますように・・・
ドン君は雨の日の散歩が大嫌い 
でも、家の中でトイレが出来ないドン君は雨の日でも散歩に行かなくてはならないのです。
IMG_3658.jpg
※も・は・や・・・呆然自失・・・

そして旅立ちの時。
玄関で見送るばうわーママを、じっと見つめるドン君。
その胸中やいかに・・・
IMG_3665.jpg
※結構あきらめの悪いタイプのようです。


ついに外へと連れ出されたドン君。

いつまでも、いつまでも・・・

悲しそうな目で・・・

玄関の方を見つめていましたと・さ・・・










IMG_3668.jpg
※相当あきらめの悪いタイプのようです。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/27(火) 07:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リベンジ the GW | ホーム | 朝日ソーラーじゃけん>>

コメント

ドンく~ん(汗)
よほど帰りたかったのね~(苦笑)
カッパ似合ってるよ♪ 
  1. 2010/04/27(火) 12:06:55 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~ん

そうです。
最後の写真が全てを物語ってるでしょ~(笑)
散歩から帰って家の中でしっかりと誉めてあげたら
ご機嫌になってくれましたよ~ 
  1. 2010/04/27(火) 16:57:53 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

^^;

ドンkun。。。v-356
なんじゃその幽体離脱中の様な何処かに
現実逃避の気の抜けたお顔は・・・^^;
せっかくカッチョエエおカッパさん装着なんやからご機嫌にやでぇ~ファイトォ~v-106!!
  1. 2010/04/27(火) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #J5bHfW2k
  4. [ 編集 ]

FUNNY&sevenさ~ん

雨の日の散歩の時は、
いつも気の抜けたようになるんです。
雨の日でも楽しく散歩出来るアイテムとか・・・
何か良い物ないですかねぇ~
  1. 2010/04/29(木) 15:47:19 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/221-fbc6dd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

