レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国上陸じゃけん

この前の日曜日は、予告通りにみんなで遊びに行ってきましたよ~
山陽道に乗って
IMG_3603.jpg

瀬戸大橋を通過して~
ドン君&ももちゃん初の四国上陸です
IMG_3623.jpg

あっという間に目的地へ到着~
本日の目的地はうどん王国在住、【LOTUS BULLDOGSのDENさん&シンママさん】の元へと
遊びにいきました。

それから、今回初対面となりました【ジェシカさん一家】も駆けつけてくれました。
さっそく土器川へ向かう事に・・・
IMG_3630.jpg

走ること約30分・・・

到着!!

広いっ!! 予想を超える広さでした!!
IMG_3640.jpg

セッティング完了して、ピクニックの開始です~。
P1000499.jpg

そしてブル達も・・・
おまちかねフリータイムの始まり~
P1000477.jpg
P1000476.jpg

ももちゃんとジェシカちゃん。
すっかり意気投合したようです。
P1000504.jpg

テンションも走るスピードもMAXに
この後思いもよらない出来事がぁぁぁ・・・!!
P1000516.jpg

なんと・・・!?

ジェシカちゃんが・・・

消えた ( ̄▼ ̄|||)

勢い余ったジェシカちゃん、
そのまま川へダイブしちゃったようで。
DENさんが異変に気づきすぐに救出して大事には至りませんでした。
P1000519.jpg
シンママさんに濡れた体を優しく拭き拭きされるジェシカちゃん。

そして・・・
ドン君はなにやらジェシカちゃんに一目惚れのご様子で・・・
執拗にジェシカちゃんを追いかけてました。   ※注 ストーカーは犯罪です!!
P1000494.jpg
ヤバイ!!目がマジですから・・・ ( ̄ё ̄)チュッ

そんな感じであっという間に夕方です。
みんなバテバテ~

ハッスーはもう限界
IMG_3636.jpg
ハッスー「もう、あかんやで~

一方の蓮華ちゃん、まだまだ余裕あり~
P1000485.jpg
レンゲ「まだまだあそぶヤヨ~

一番若いジェシカちゃんも・・・
バテバテのご様子。。。
IMG_3634.jpg
レンゲちゃんに負けない位のお転婆ぶりでしたよ~

そして晩御飯をあの鳥八食堂で食べる事に・・・
ここで【FUNNY&SEVENさん】と合流しました。

念願の鳥パーを満喫しました。
本当にウマウマでしたよぉ~
IMG_3643.jpg
IMG_3641.jpg
IMG_3642.jpg
IMG_3644.jpg
IMG_3646.jpg
SEVENさんオススメの卵かけご飯、ばうわーママも大絶賛!!

みなさ~ん。本当にありがとうございました~  
\(=^O^=)/'`*:;。・★







PS 帰りの車中で・・・


「ダアァァー 福べぇーに会っとらんかったー!!  
                       (_ _lll)ァ・ハ・ハ・・ 」

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/20(火) 12:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝日ソーラーじゃけん | ホーム | 1週間>>

コメント

いつも読み逃げしてました~笑

先日は本当にありがとうございました!
楽しかったですね~~~♪

ハイパーの勢いにびっくりされてませんか?笑
川にダイブはないですよねー(苦笑)
ドン君 ジェシカに恋?笑
ドン君・ももちゃん仲良く遊んでくれてありがとうねー♪
今度はデンパパに広島まで連れてってもらいますから~~~~!
これからも仲良くしてくださいね!
ママ・・・お腹 大事にしてくださいね!
  1. 2010/04/20(火) 17:45:32 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

あぁ~~~~!!!

先日はありがとうございました♪
鳥八さん気に入って貰えてよかったです♪

次回はゆっくりお酒を飲みながら~
ですね(^^)v

ドン君もモモちゃんも
楽しそう~~~
またいつでも来てくださ~い(笑)
その時は福ベェ~にも♪♪
実物見てがっかり
しないでやってくださいね(笑)
  1. 2010/04/20(火) 18:18:06 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

ジェシカさ~ん

こちらこそありがとうございました。
ジェシカちゃんも川の香りがなくなったようで
よかったわ~(笑)
是非是非!!
今度遊びに来て下さい。
どうぞこれからも宜しくお願いしますね。
  1. 2010/04/21(水) 08:11:50 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

鳥パー最高でした。

先日はお疲れ様でした。
いいなぁ。。。
鳥八食堂が近くにあって・・・
うらやましい。。。
今度は必ず福べェ~に会いにいきま~す。
待っといてね~

  1. 2010/04/21(水) 08:18:13 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~~!

いやいや~楽しかったですね~!

ブル達も...楽しそうやったし..ね!

また遊びましょうね~!次はベイベも一緒に...!

秋に紅葉オフってのも..そちらの紅葉は奇麗だし..ヨロシクです!

ママさん...大丈夫でしたか?
お大事にです!
  1. 2010/04/21(水) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~

大変お世話になりました。
すてきな方も紹介して頂きまして~
とても楽しい一日となりましたv-290
紅葉オフいいですね~
どっかいい所探しときますよ~
又、一緒に遊びましょう。
シンママさんにもヨロシクですe-319
  1. 2010/04/21(水) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/219-b4427c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

