レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月です

え~約2週間ブルの登場です~
IMG_3503.jpg
ドン 「ドン君なのダ~

どうですか~
ブルドッグ離れしたこのマッチョ
ウエストもキュっと引き締まっておりまして~
もしドン君が人間ならば、イチロ-や亀田3兄弟も真っ青の驚異の体脂肪率でしょうね~
IMG_3504.jpg
ドン「カ・ッ・チ・カ・チなのダ~

さ・て・と・・・
話はかわりまして~
最近ますます春らしくなって過ごしやすくなってまいりました
なので~
ドン君とももちゃんも絶好調
IMG_3552.jpg

散歩大好きのももちゃんです~
IMG_3544.jpg
もも「みなさ~ん お元気~」

普段は散歩嫌いのドン君も春の陽気のせいか?
ルンルンで散歩に出かけます。
いやぁ~
表情を見ても実に楽しそうですな~
IMG_3543.jpg
ドン「春とおやつは大好きなのダ~」

で・・・
いつのまにか高速走法のももちゃんに引き離されてしまうピッチ走法のドン君・・・
IMG_3534.jpg
ドン「ももちゃ~ん! 待ってくれなのダー

おや!?
なにかを見つけロックオンしたようですが・・・?
IMG_3538.jpg

そして猛ダッシュ
その先にいたのは~
IMG_3555.jpg

またまた登場のじろうちゃん。
IMG_3565.jpg
じろう「おひさしブルです」

そしていつものお約束で、

整~列~して・・・
IMG_3556.jpg

たくさんグルグル回って・・・

たくさん遊んで・・・

本当に仲良しの3ブルです。
IMG_3559.jpg

家に帰ると遊び疲れてウトウトと寝始めるももちゃん。
IMG_3575.jpg
その表情がかわいくて、かわいくて・・・
ついついシャッターを押してしまうんで・・・
いつの間にかももちゃんの寝顔のデータばかりになってます。

4月は初の遠征計画もありまして~
楽しい月になりそうです。

乞うご期待!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/03(土) 12:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝のひととき | ホーム | 季節は春へと・・・>>

コメント

おひさしぶる~~~

こんばんはぁ~♪
もみじ饅頭の国も春っぽくなりましたか~♪
うどん王国もやっと春っぽく
なって来ましたよ~(笑)

相変わらず、かちょえ~ドン君~
そんでもって~相変わらすキャワイイ~ももちゃ~~~ん♪
遠征!!まっちょりますよ~~~(^^)v
  1. 2010/04/03(土) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. funny&SEVEN #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

funny&SEVENさ~ん

そうですね~
やっとこちらも春らしくなってまいりましたよ~
遠征の際には、おいしい貢物をお届けする予定
ですので・・・
待っちょってよ~!!!
  1. 2010/04/04(日) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

美味しいもの??

あは~~!
楽しみにまっちょります~!
  1. 2010/04/06(火) 10:50:14 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

DENさ~ん

すいません、返事がおそくなりました。
そうですよ~
おいしいもの見つけてお届けしますんで~
当日の詳細は又連絡します。
  1. 2010/04/10(土) 09:24:48 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/216-708e6127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

