レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年です

新年、明けましておめでとうございます。

今年もまた新しい1年が始まったわけですがぁ・・・
ドン君とももちゃんには関係ないようで、
とりあえずは元気よく朝の散歩へとレッツゴー!!

・・・

外へ出ると雪が積もっていました。
ドン君は出す物をとっとと出したらサッサとお家に撤収
IMG_3309.jpg

そんな訳で・・・
今朝はももちゃんとマンツーマンの散歩となりました。

雪が大好きなももちゃん。
大はしゃぎの大喜びです

ちょ~ど、オシッコの最中に初日の出を拝むことができましたよ~(今年も良い年でありますように・・・)
IMG_3312.jpg

今日は元旦という事もあってか車が全く通りません。
だからももちゃんをフリーに。
IMG_3314.jpg

しばらくすると走り疲れたのか帰ってきました。
IMG_3315.jpg
1月といえば・・・
3日がももちゃんの2歳の誕生日

それと~
3日に、あの一家と一緒にあそべるかも~!?
ちょっと雪が心配ですが・・・
是非×2 お会いたいですね~
楽しみです~


それでは、今年もヨロシクお願いしますね~
IMG_1884_convert_20081216081520.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/01(金) 08:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<青函トンネル開通とももちゃん? | ホーム | 甦りかも?>>

コメント

あけおめ~

年賀状ありがとうでっす~♪
ほんと!!もらうと嬉しいですね☆

そんでもって~!!!
ママしゃん♪おめでとうでっす~♪♪

それとそれと~!!
モモちゃんもおめでと~(^^)
めでたい!!事一杯だ~
ハッス~達に会えたら
ママしゃん、タックルに気をつけてくださいね~(笑)

今年もどうぞよろしくおねがいしま~す
  1. 2010/01/01(金) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが...

あけおめでっす~!
&ダブルおめ~でっす!

先日はすみませんでした~!
ちゃんとリベンジしますので...

ってか!讃岐にいらっしゃい~!
  1. 2010/01/04(月) 11:31:32 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

FUNNY&sevenさ~ん

ありがとうございます~
今年はそちらへ遊びに行くので
その時はヨロシクお願いしますよぉ~
  1. 2010/01/05(火) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

DENさ~ん

ありがとうございます~
って・・・いうか・・・
ホンマ・・・
暖かくなったら、
そっちへ進出します~e-281
  1. 2010/01/05(火) 12:58:51 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/205-a83d5d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

