fc2ブログ

レッド&ホワイト

凍結注意!

今日は寒さが和らぎましたが・・・
数日前までは、ホント寒かったですよねぇ~
こんな寒い朝は何がツライかって・・・

・・
・・・
そりゃ朝の散歩でしょ~

まずは~っと。。。
元気よく起床~
ゲージを開けると直に飛び出してくるものの・・・
まだ寝ぼけマナコのももちゃんです。
IMG_3277.jpg

しかし散歩に行こうと催促すると・・・

シャキィ―ィィン
IMG_3278.jpg
もも 「おはよ~
ももちゃんのお目覚めです。

ももちゃんは比較的目覚めがいいのですが・・・

みなさんもご存知のとおり。
朝がべらぼうに苦手のドン君
IMG_3280.jpg

ゲージを開けても・・・
IMG_3281.jpg
ドン 「。。。。」
出てくる気配全くナシ

目はかろうじて開いてはいるものの・・・
果して寝ているのか?起きているのかは全く不明。
IMG_3283.jpg
とは、言うものの・・・
朝はなんといっても時間との戦い。
ドン君をとっととハーネスへつないで強制連行

― 外へ出ると ―

寒いはずです
辺りは一面真っ白け~
IMG_3284.jpg

それでもひるむ事無く歩き続けます
IMG_3286.jpg

ももちゃんは本日も快調のようですね~
IMG_3285.jpg
もも 「よっこい しょ~いち・・・っと・・・

で・・・
なんだこうだと言ってるうちに・・・
本日の朝の散歩、無事に終了です
IMG_3288.jpg

これなんだか分かりますか~?

IMG_3290.jpg
実はコレ・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
ドン君が散歩中に滑った足跡なんですよ~

みなさんも凍結した路面には気をつけましょ~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/23(水) 18:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甦りかも? | ホーム | ピカピカでキラキラ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/203-8827d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer