レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天まで届け!!

明日は、久しぶりに終日フリーの予定です
ただ、午前中にちょこっと娘を買物に連れて行くだけ。

なので・・・

午後から天気がよければドン君とももちゃんを引き連れ一杯走り回れる所へ出掛けようと思っています。
最近忙しくて遊んでやれなかったんで・・・

明日こそはと思っています。
後は、が出るのを祈るのみ・・・

話は変わりますが、
世間では師走に突入しだんだんと慌ただしくなってきてますが
我が家のドン君とももちゃんは相変わらずのマイペースぶり。
今日も暖房の効いた部屋でまったりとくつろぎのひととき
IMG_3264.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3267.jpg


先日申し上げるのを忘れてましたが、
11月26日は、コウちゃんの49日でした。
49日というのは、人間界ではアノ世へと旅たたれた方が極楽浄土へ到着される日だとか・・・

と、いう事は・・・
きっとコウちゃんも長~い、長~~い道のりを歩いてやっと安住の地へ到着したことだと思います。
きっと、今頃はおいしい物を沢山食べて仲間達と仲良く走り回って楽しく過ごしている事でしょう。
IMG_3270.jpg
「長い道のりだったでしょう。コウちゃんお疲れ様。」

その事を察してか?
ドン君がももちゃんに何やら耳打ちしてますよ~
IMG_3271.jpg
ドン「ね~ね~・・・ももちゃん・・・コウちゃんがついに到着したらしいのダ・・・」
もも「

ももちゃんからコウちゃんへ・・・
IMG_3272.jpg
もも「コウちゃ~ん。そっちで楽しくやってね~。でもももちゃんの事は忘れたら嫌よ~」

ドンくんから一言・・・
IMG_3273.jpg
ドン「コウちゃ~~ん。オイラ達はず~っと家族なのダ~~ 
  
   だから~  これからも・・・    ず~っと大好きなのダ~


きっとコウちゃんにドン君達の声は届いている事でしょう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/05(土) 22:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遅くなりましたがぁぁぁ | ホーム | VIERAにLINK・・・>>

コメント

お部屋でまったり、気持ち良さそう♪

なんだか見ていて、こちらまで眠くなりますzzz

一緒にお昼寝した~い^^

コウちゃん、49日だったんですね。
いつまでも、いつまでも、ずっとお空で
みんなの事を見守っていてくれますね。

絶対に、ももちゃん、ドンくんの声
届いていますよ!
  1. 2009/12/06(日) 03:12:54 |
  2. URL |
  3. うえきばち #-
  4. [ 編集 ]

コウちゃ~ん☆楽しんでますかぁ~♪

ドン君☆モモちゃん☆皆の想いはしっかりと届いてるでしょうねv-485
今頃はきっと我家の先代達とも一緒に元気に遊んでくれてると思いますv-355

ドン君&モモちゃんも一杯遊べたかぁ~いv-46
  1. 2009/12/07(月) 19:17:13 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #J5bHfW2k
  4. [ 編集 ]

うえきばちさ~ん

ありがとうございま~す。
コウちゃんはとても優しい子だったんで、
きっとみんなの事を見守ってくれてる事でしょう。
昼寝をしてる姿・・・
見ていてとても癒されてますよ~(笑)
  1. 2009/12/08(火) 11:38:11 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

FUNNY&sevenさ~ん

きっとコウちゃん・・・
みんなと楽しくやってるだろうなぁ・・・
日曜日予定通りに、
ドン君ももちゃん引き連れて遊びに行ってきました。
近いうちにUPします~
  1. 2009/12/08(火) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/200-1581b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

