レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度

今週に入ってから急激に寒さが厳しくなりましたね~

と・い・う・わ・け・で・・・

我が家にコタツが登場しました。
IMG_3204.jpg
※注1 我が家ではコタツ布団を毎年買い替えております。(白い誰かさん。のせいで・・・)

冬の必需アイテムといえば我が家ではコタツと、

『ホットカーペット。』です。

ホットカーペットをセット完了すると、何処からともなく
渦中の 『白い誰かさん。』 がやってきて、
センターポジションへ陣取ってしまいましたよ~
IMG_3200.jpg ※注2 このホットカーペットの上に敷いてあるマットも毎年のように買い替えております。(これも白い誰かさんのせいで・・・)



とにかくホットカーペットが大好物のももちゃん。
カーペットへ張り付いたまま動こうとしません。
IMG_3199.jpgもも 「あ~ぁ・・・やっぱり寒い日はホットカーペットにかぎるわよねぇ~

....

....

.....

......!



はっ!!


そういえば・・・


我が家にはホットカーペット命の人がもう一人いましたよ~。

全日本暖房器具連合 広島犬支部 支部長のドン君です。
※注3 上記の団体は架空の団体で実在しておりません。
IMG_3208.jpgドン 「あ~ ぬくぬくのホカホカなのだ~

ポカポカと温まると当然ですが、眠くなってきた様子。
ももちゃんはアクビの連発です。
IMG_3202.jpgもも 「あ~~ぁ 眠たいわ~」


全暖連合支部長のドン君はすでに熟睡です。
IMG_3206.jpg
ドン 「。。。 。。。」

寒暖の差が激しいようですが、
みなさ~ん、風邪などひかないように気を付けて・・・

― 全暖連合 支部長 ドン&モモより ―


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/03(火) 21:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<居心地のいい場所 | ホーム | うどん王国から・・・>>

コメント

すっかり寒くなりましたね~

ももちゃんも、ドンくんもホットカーペットが大好きなんですね♪

うちのブルには、特にポカポカグッズを用意してませんが、
やはり必要ですかね・・・
  1. 2009/11/04(水) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. うえきばち #-
  4. [ 編集 ]

うえきばちさ~ん

そうで~す。
うちのブル達はホットなのが大好きなんですよ~。
我が家の住むところは冬は冷え込みますので・・・
ポカポカグッズが必需品です。

一応備えはしたほうがいいと思いますよ~
ブル達はなんせ毛が短いですからねぇ~(笑)
  1. 2009/11/06(金) 12:04:11 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しま~す

ホットカーペットの上で気持ちよさそうですね
ネムネムのお顔が可愛いくて、コメしました
うちの子は初めての冬なんです、おしっこをたまに失敗するので、カーペットもコタツも出すの迷ってます
こんなに可愛いネムネム姿が見れるなら
うちも出したいなぁ
  1. 2009/11/10(火) 16:16:43 |
  2. URL |
  3. ボスの母しゃん #idl.bCqk
  4. [ 編集 ]

ボスの母しゃんさ~ん

初めまして~&ようこそいらっしゃいました~
是非!!  是非!!
あったかグッズを出してあげてくださ~い。
きっと喜んでくれると思いますよ(笑)
いつもと違う可愛い顔が見れるかも~?
  1. 2009/11/10(火) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/196-12b93799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

