レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん王国から・・・

仕事が終わり帰宅してみるとなにやら荷物が届いていました。
送り先名は・・・
IMG_3213.jpg
もも 「え~っと。。。住所は、うどん王国×××××・・・やヨ~

うどん王国か・・・えっ(汗) それって・・・

送り先名を見ると、
やっぱりそうでした。

うどん王国在住の、ハッスー&蓮華のDENさん&シンママさんからの贈り物でした。
いろいろと楽しいオマケ付きで、欲しかった例のモノもついてましたよ~
IMG_3214.jpg

ウンコシール詰め合わせ&まる蓮うどん製麺所のラベルが付いてました。
※まる蓮うどん製麺所のラベルもステッカーでした。
IMG_3218.jpg

それから・・・
これは先日、DENさんのブログ(わが家のLOTUS達の日記)で紹介された、
ハッスー&蓮華の印鑑です。
TAKE2
IMG_3217.jpg
本当にソックリですね~



ちなみに・・・
こちらがTAKE1
IMG_3228.jpg
どうやら失敗したようです・・・

箱の中身は讃岐うどんがギッシリ。
しかも大人買いですね~
IMG_3220.jpg

我が家ではうどんを良く食べるのでみんなとても喜んでますよ~
IMG_3226.jpg
もも 「DENパパさ~ん、シンママさ~んありがとね~。」

DENさん、シンママさんありがとうございました

でも、これって・・・もしかして・・・
広島じゃけんのおかわりの催促とかだったりして!!(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/30(金) 08:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬支度 | ホーム | あなたのお名前は~~(Part2)>>

コメント

おほ~~!

届いた、届いた~!
味は????やけど...みんなで食べてよ!
ワン達にもちゃんと別けるんやで~!
忘れたらあかんで~!
  1. 2009/10/30(金) 14:50:54 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!!
例の蓮うどんだぁ~(^^)
ハッス~&蓮華つゆ入り~?(笑)
  1. 2009/10/30(金) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

DENさ~ん

ちゃんと届きましたよ~
感激ですわ~
みんなでちゃんといただきますよ~v-373
  1. 2009/10/31(土) 13:43:07 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

FUNNY&sevenさ~ん

ハッスー&蓮華つゆ入りですか~(笑)
きっといいダシが
出てるやヨ~v-218
  1. 2009/10/31(土) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/195-5a27225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

