レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れない日々

昨日はコウちゃんの初七日でした。
お母さんはコウちゃんのいない生活に慣れない日々が続いているようです。
大きな大きな穴がポッカリと開いてしまったようです。
IMG_3177.jpg

そしてここにも・・・







IMG_3172.jpg
ドン「コウちゃ~ん・・・何処へ行ったのダ~

コウちゃんが天国へ旅立ってからというもの、まったく元気がないドン君。
顔の表情もパッとしません。


そんなドン君を遠目に見つめるももちゃん。
IMG_3173.jpg
もも「最近どうしたんかね~ ドン君・・・」


ただでさえ寝起きが悪かったドン君ですが、
最近ますます寝起きの悪さがレベルアップして、
それに比例して寝起きの顔も強烈~
IMG_3183.jpg

まるで・・・



ガッツ石松 


居なくなって、
改めてコウちゃんの存在の大事さや大きさを痛感しています。

慣れない日々は、
まだしばらく続きそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/16(金) 11:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あなたのお名前は~~ | ホーム | 永遠に・・・>>

コメント

コウちゃんは今頃、虹の国で
お友達と楽しく暮らしてるから
「みんな、心配しないでぇ~
だから、笑顔になってねっ」
て言ってくれてますよ。


そっと時間が解決してくれる事を
祈ってます・・・
  1. 2009/10/17(土) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

FUNNY&sevenさんへ

そうですよね~
コウちゃんも今頃楽しく遊んでるでしょうね~

残ったみんなで元気出さないと・・・

分かっているけど・・・
まだ少し時間が必要のようですわ~





  1. 2009/10/19(月) 16:56:36 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/192-9b2362fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

