レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストラン?

日曜日の午後。
ゴロゴロと退屈そうにしているモモちゃん。
IMG_3013.jpg
もも 「あ~あ退屈。。。どっか連れていきなさいよぉ 」


という訳で行動開始・・・


うんちゃん(茶色)とテンちゃにお見送りされ・・・
IMG_3015.jpg
うん テン 「いってらっしゃ~い 」

車で走ること約20分。
前回の予告通りドッグランへとやってきました。
IMG_3023.jpg

さっそくフリータイム。
ドン君の向かった先には・・・
IMG_3022.jpg
ドン 「えっさ、ほいさ 」


ヨーキーのカワイ子ちゃん 
IMG_3018.jpg
ドン 「そこのカワイ子ちゃん。お尻の穴におわせて~なのダ



2分後・・・・



ドン君あえなく撃沈
フラレてやけくそのドン君。
今度はギャラリーへおっぴろげ~
IMG_3019.jpg
ドン 「エ・ヘ・ヘ・ヘ・へ・・・ どうだいオイラのは・・・デカイだろ~なのダ~
もも 「・・・・・


とまぁ、いつもの調子でしっかり走り回って、シッコして、ウンチして、又シッコして、ウンチしてと・・・
楽しんでくれたようです。

もちろん今日はコウちゃんも一緒に来ましたよ
しっかりと自分で歩いてドッグランまで行き、ドン君達を見守っていました。
IMG_3028.jpg
又一緒に遊びにこれるようになってヨカッタ~
最近ここのドッグランも人と犬が沢山来るようになり少々手ぜまになってきました。
中でも小型犬が増えてきて、ドン君達が近づいていくとヒヤヒヤもの・・・

と言う訳で・・・
次回からはもっともっと広い所へと移動しますよ~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/09/21(月) 12:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<してやったり!? | ホーム | シルバーウィーク>>

コメント

うちのハラミと、そっくり猫ちゃん!
いやぁ、似てますねぇ^^
主人と驚いちゃいました♪
お会いできて光栄です☆

やっと、ブルたちに適した陽気になってきましたね。
ドッグラン楽しそう♪♪♪

そして、コウちゃん!お元気そうで安心しました。
  1. 2009/09/22(火) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. うえきばち #-
  4. [ 編集 ]

ドン君&モモちゃんそしてコウちゃんもランラン♪良かったねぇ~v-46
ゆっくりゆっくりねぇ~v-106

アッ!!DENパパがビックリしちょったよぉ~ほんで喜んじょりましたぁ~v-271
  1. 2009/09/23(水) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #J5bHfW2k
  4. [ 編集 ]

お礼!お礼!お礼!

ちょいとお出かけしとりまして~~!
遅くなりましたが~~!

ありがちょ~~~~~~~!太字の文色付きの文字v-25v-10

シンママが帰って来たら一緒にいただきまっす~!月末には出所できそうでっす~~多分!

蓮達にもおスソワケ~~しまっす~!

アドレスが分らんかったから~メールくれちゃれ~~~~!
  1. 2009/09/24(木) 10:47:45 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

うえきばちさ~ん

ハラミちゃんと、うちのてんちゃんそっくりだったでしょ~
ホントびっくりですよねぇ~
やっぱりフリーで遊ばすのが一番です。
でも・・・・
遊んだ後はヨダレの洪水が止まりませんけどね~(笑)
  1. 2009/09/24(木) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

DENさ~ん

どういたしまして~
シンママさん出所ですか~
ヨカッタですv-428
みんなで食べてくださいね~
  1. 2009/09/24(木) 16:33:02 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

FUNNY&sevenさ~ん

今度はもっとも~っと広いところへ行く予定です。
コウちゃんも徐々に口から食事をするようになりましたよ。
おかげ様で現状維持できてます。
DENパパさんにはサプライズということで・・・
みんなで食べてくださいな~
  1. 2009/09/24(木) 16:39:04 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/184-ffb89cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

