レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センチな気分

最近のコウちゃんの様子ですが・・・
在宅での点滴治療を始めてから、少しづつではありますが元気を取り戻しつつあります。
昨日血液検査をしてもらったら腎臓機能の数値も少し下がっていました。
IMG_2993.jpg

以前は点滴中もぐったりとして見るからにしんどそうにしていましたが、
最近点滴中も、お座りしたり立ったりと以前とは比べ物にはならないほど元気を取り戻しつつあります。
IMG_2999.jpg
点滴の針が抜けるといけないので点滴中はずっとコウちゃんを持っています。

食事もほんの少しですが食べるようにもなりました。
とりあえず今は様態が安定してきてるので少しは安心してます。
IMG_3004.jpg

そんなコウちゃんを横目に・・・


ドン君はうらやましそうな顔で見つめています。
IMG_2995.jpg
ドン 「コウちゃんはいいのダ・・・お母さんを独り占めなのダ・・・」
でも、コウちゃんの病気の事をわかっているのか?
その光景をおとなしく見ています。

最近ちょっとセンチな気分のドン君でした。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/09/15(火) 14:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シルバーウィーク | ホーム | マイペースでいこう>>

コメント

よかった~

コウちゃん、表情がよくなってきてますね♪
数値も下がって良かったです~
皆さんの愛情が伝わってきます☆

ドン君も、えらいぞぉ~♪♪
コウちゃんが元気モキモキになったら
おかぁちゃんの取り合い合戦だね(^^)フフ
  1. 2009/09/15(火) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

ヤホー

コウチャン 良くなってきたと聞き見に来ました。 よかったよかった (*^▽^*)♪

  1. 2009/09/15(火) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. 遊 #-
  4. [ 編集 ]

スゴイね~コウちゃん!!
よかったね、母ちゃん!!

母ちゃんも体大事にしてくださいね。

ホッとしましたー。ホントよかったー。
  1. 2009/09/15(火) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ドン君オリコウや…
ちゃ~んと解っちょるがやね~
頑張って元気モ~キモキになれ~
  1. 2009/09/16(水) 02:49:58 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集 ]

FUNNY&sevenさ~ん

ありがとうございます。
コウちゃん自身が少しはラクになってくれたのが
一番うれしいです。
ホントに表情が良くなってくれて少しホッとしてます。
元気モキモキになって又、
みんなでドッグランへいけたらなぁと思います。
  1. 2009/09/16(水) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

遊さ~ん

ありがとうございます。
又、家へ来てコウちゃん達をヨシヨシしてやってくださ~い。
待ってま~すv-221
  1. 2009/09/16(水) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

majyuさ~ん

いつもありがとうございます。
これもお母さんの深い愛情と、
コウちゃんが、頑張った結果だと思います。
治療はこれからも続きますが、
遠くから見守ってやってくださいね~v-290

  1. 2009/09/16(水) 11:12:10 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

ユンボく~ん

ありがちょね~
頑張って元気モキモキになるよ~
ホントにありがちょね~
  1. 2009/09/16(水) 11:14:05 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/182-4af26ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

