レッド&ホワイト

マイペースでいこう

只今、午前6:00
[高画質で再生]

おはよう!!

[広告] VPS

何かとあわただしく忙しい朝・・・
しかしそんな事はドン君には全くおかまいなしのようです。
IMG_2972.jpg
※迷惑そうな表情・・・

とはいっても、時間は待ってはくれません。
無理やりハーネスを付けて散歩へと向かいます。
IMG_2974.jpg
「チッ」と舌打ちが聞こえてきそう・・・

外へ出ても、全くやる気ナシ・・・
IMG_2979.jpg

しかし、チャッカリ出すものはちゃんと出してます。
IMG_2986.jpg

そうこうしているうちに・・・
やっと目が覚めたようです。
IMG_2987.jpg

そして何事もなかったように、散歩から帰宅
IMG_2990.jpg

そして・・・
ムシャムシャとエサを食べるのですが・・・
IMG_2991.jpg

いつも床一面は御覧のとおり
IMG_2992.jpg
と、まあ朝はいつもこんな感じでドン君に振り回されております。
このマイペースにいつもつき合わされるこちらは時間に追われてバタバタですわ~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/09/11(金) 12:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<センチな気分 | ホーム | セカンドオピニオン>>

コメント

ぶわっはっははははー、
オシリを揺すられて、むっと振り向くドン君が人に見えました(笑)

ご飯皿、底が平面だと飛び散りは少なくなりますよー♪
  1. 2009/09/11(金) 16:31:41 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ウヘヘ・・・

ドン君ええ感じにブルオッサン臭漂ってきてるやないのぉ~v-305
ええ。。ええ。。
ブル時間でのんびりいこぉ~v-426v-501
  1. 2009/09/11(金) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #J5bHfW2k
  4. [ 編集 ]

FUNNY&sevenさ~ん

ドン君のペースでまったりといきたいもんですが・・・
なかなか現実はそうもいきまへんわ~
ドン君みたいにゆったりいきたいですね~
あ~~うらやましい・・
  1. 2009/09/12(土) 09:58:08 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

majyuさ~ん

同感です。。。。
寝起きの悪さはなかなか直りませんね~
底が平らな御飯の器探しに行ってみますわ~
  1. 2009/09/12(土) 10:29:23 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

初コメです^^
先日は私のブログへご訪問いただき
ありがとうございました。

たくさん家族がいらっしゃるんですね♪
とーっても楽しそうで、うらやましいです^^

ドンくんの寝起きの悪さに、大笑いしちゃいましたw・・・スミマセン
うちの犬たちは、すごく寝起きが良いので
こんな感じ、初めてみました!

また来マース!!!
  1. 2009/09/12(土) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. うえきばち #-
  4. [ 編集 ]

うえきばちさ~ん

どうも~ 
レッド&ホワイトへようこそいらっしゃいまして~
ありがとうございます。
たくさんの家族がいて、楽しくて、大変で・・・(汗)
これからもよろしくおねがいしま~す。v-435
  1. 2009/09/14(月) 16:29:48 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/181-9bfdbb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer