レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twins -ツインズ-

広島県もようやく、
なが~い梅雨が明けていよいよ本格的な夏に突入ですよ~

我が家では夕方の散歩は午後7時過ぎてから、
すこし暑さが和らいでくるこの時間帯から散歩に出かけます。
IMG_2806.jpg
ドン 「ハァ、ハァ とても暑いのダ
もも 「ドン君、暑いからもう少し離れなさいよ


しばらくすると・・・
ももちゃんが道草ばかり始めてみんなから遅れ始めます。
IMG_2799.jpg
もも 「あっ、百円み~つけた



ももちゃんは、いつも前半飛ばしすぎて帰る頃には、
スタミナ切れでバテバテ状態
以前は立ち止まったまま歩かなくなって、抱っこして帰ることもしばしばありましたが、
最近はちゃんと完走できるようになりました
IMG_2802.jpg
もも 「早くお家に帰って冷たいお水でキュ―ッと一杯やりたいわぁ~



―話はかわって―



先日久し振りに友達の家へ行った時に、
とっても可愛い子達が出迎えてくれたので、
思わず、パチリ
IMG_2767.jpg



シーズーの「ピーチ」ちゃんです。
いつもブルドッグばかり見てるので
あまりの小ささにビックリしました。(同じ犬とは思えな~い)
IMG_2770.jpg
ピーチちゃん、ドン君達見たらどんな顔するんじゃろ?
機会があれば一緒にあそぼうね~



そして・・・
もうひとり可愛いお姉ちゃんが出てきてくれましたよ。
実はこの二人のお姉ちゃん達は
Twins (双子)なんですよ~。
ついこの間までは赤ちゃんだったイメージだったのに、もう小学生になったとか。
ホント子供って成長するのが早いですね~
こっちが年を取るわけですなぁ。
IMG_2776.jpg
ピーチ 「お・おねえちゃん・・・ く・・くびが・・・



みんな~今度ドン君達に会いにきてね~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/08(土) 11:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じろうちゃん | ホーム | 安心と反省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/171-9c5a60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

