レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ

んっ!?
見慣れないゲージの中にももちゃんが・・・
IMG_2629.jpg

あれっ!?
コウちゃんも・・・
IMG_2625.jpg

ドン君も・・・
IMG_2620.jpg

実は・・・
みんなシャンプーしてもらいに行ってきました。

梅雨のせいで少々ストレスたまり気味なので、
気分転換にと思い連れて行くことに・・・

お迎えに来てくれたと分かるとみんな大喜びで玄関のほうへと猛ダッシュ


コウちゃんは、
サマーカット&シャンプーをしてもらいました。
IMG_2628.jpg


ももちゃんはシャンプーが大好きなので大喜び
IMG_2626.jpg


家では絶対にシャワーを浴びたがらないドン君ですが、
ここでは喜んでシャワーを浴びている様子です。

↓まるで湯船に浸かっているみたい。
IMG_2622.jpg


帰ってくるなりみんなゲージへ入ってゴロリンと寝転んでしまいました。
IMG_2631.jpg
朝早くからの外出だったので年輩のコウちゃんはぐったり。


IMG_2635.jpg
ももちゃんはこんな時でもちゃっかりとカメラ目線。


IMG_2638.jpg
みんな少しは気分転換出来た事でしょう。

ももちゃんはたまに家でシャンプーをしますが、
プロの方とは
やはり洗い上がりの感じが全然違いますね。

まさに・・・

プロフェッショナル



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/07/10(金) 15:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悩んでます・・・ | ホーム | 雨と曇りばかり>>

コメント

コウちゃん&ドン君&モモちゃん
スッキリさっぱりやネェv-353
そちらのサロンさんにもオゾンの機械設置されてるんですねぇv-334
十分にリフレッシュ出来たかなぁ~v-48
  1. 2009/07/10(金) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #J5bHfW2k
  4. [ 編集 ]

FUNNYさんへ

みんなリフレッシュ出来たでしょう。
部屋の中が、シャンプーのいい匂いで
充満してますよv-254

  1. 2009/07/11(土) 09:45:12 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/164-5bf3ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

