レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨と曇りばかり

ご無沙汰してまっす。
皆さん梅雨の嫌~なこの時期どうお過ごしでしょうか。
我が家のドン君とももちゃんも梅雨のせいで少しストレス溜り気味のようです。
IMG_2615.jpg
もも 「みなさ~ん お久しブリトニ~ ももちゃんよ~

 
IMG_2616.jpg
ドン 「お久しぶり・・・ ぶり・・・ ぶ・・・  ドン君なのですのダ~」
 

IMG_2598.jpg
ドン 「最近ジメジメと蒸し暑い日ばかりでグッタリ・・・気分は最悪なのダ 
このごろ、ももちゃんは夕方お母さんの所へ行ってはおこぼれ頂戴作戦ばかりなのダ!!」
    
夕飯の支度が始まるとももちゃんがやってきて、そこから離れようとしません。
IMG_2595.jpg
もも 「あ~いいニオイだわぁ~ ほっぺたが落ちそうよ~」
※最初から落ちてますけど・・・・

シーチキンを見つめてる目が眩しすぎるほど輝いてますねぇ~
IMG_2596.jpg
もも 「お母さん あたしはココよ、ココにいるのよ そっちじゃなくてよ

雨があがったのでちょこっと外へ出ることに・・・
IMG_2602.jpg
もも 「ドン君はね、コウちゃんのオケツの穴のニオイばっかり嗅ぐんじゃけ~ キチャナイじゃろ~
ドン 「ぶーら ぶら ぶら ぶらさげて~ ムシこな~ズ~ なのダ」
みんな、外へ出てもムシムシ、ジメジメしててあまりテンションも上らない様子です。

梅雨前線が早く通りすぎるのを祈るばかりの今日この頃・・・
IMG_2606.jpg
かといって梅雨が明けても今度は気温が高すぎて日中は出られないし・・・
梅雨と夏が通り過ぎるまではガマンガマン・・・ ですかな。

今週、お母さんがシャンプー屋さんの予約をしてくれたようなので
少しはストレス解消になるかも・・・






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/07/08(水) 14:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リフレッシュ | ホーム | 夏が来る>>

コメント

ブリトニー。。。。

ジメジメ。。ムシムシ。。
嫌ですネェ・・・v-301
本格的な夏も中々なもんですが(汗)
夏バッテに要注意ですね~v-106

DENパパは前回よりも痛かったようですが、何とかお仕事も行けてる様ですヨォv-391
  1. 2009/07/08(水) 19:03:37 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #B6SxLwqQ
  4. [ 編集 ]

FUNNYさんへ

そうですね~
夏バテには気を付けないとですよ~
(犬も人間も)

DENパパさん仕事いってるんですか!!
無理せんように、頑張って下さいよ~~
とお伝えください。
  1. 2009/07/09(木) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/163-d4b0d6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

