レッド&ホワイト

夏が来る

昨日はホントに暑かったですなぁ~。
梅雨の真っ只中なのにまるで、真夏のようです
IMG_2576.jpg

あまりの暑さに外の様子を網戸越しに観察中の二匹。
IMG_2578.jpg

照りつける太陽光線に・・・・
IMG_2575.jpg


思わず・・・・



ももちゃんKO寸前



IMG_2577.jpg
もも 「ウッヒャ――ッ

なので、

インドア派のドン君&ももちゃんはというと・・・



クーラーのきいた部屋で夏を満喫中。
IMG_2569.jpg
※注1 殺人事件の現場ではありません・・・

気分転換にちょっとだけ外へ行こうと、
お誘いしても・・・・
IMG_2570.jpg
もも 「嫌よ~ お肌によくないわよ~」

ももちゃんにあっさり断られ、
今度はドン君を誘ってみましたが・・・・
IMG_2571.jpg
ドン 「あっち向いてホイなのだ
???

目も合わせようとしません。

一方、我が家のアウトドア派のケンケン&ぼっちゃん。
この陽射しの中でも元気一杯
IMG_2574.jpg
いやぁ~、まさに犬の鏡ですなぁ~。

ゴロ寝から目が覚めると今度はTVでゴルフ観戦。
IMG_2586.jpg
もも 「かっとばせ―、イチロ~!!」
※注2 イチローは野球です。

しばらくすると・・・
またまたゴロ寝の始まりです。
IMG_2589.jpg
ドン君とももちゃんは毎年こんな感じで暑い夏を乗り切るのでした。

みなさん、万全な暑さ対策をして暑い夏を乗り切りましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/29(月) 14:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨と曇りばかり | ホーム | お母さんの怒りと願い>>

コメント

一瞬ハッスーと蓮華のデジャブかのような光景にビックリv-356
蓮華なんかホント!!モモちゃんと同じスタイルでとろけてますよぉ~昨日なんかのぼせてゲロッペしてたようです。。。マジバテ注意ですねv-12

首輪の子・・・
何か良い方法があったら良いのですが。。中々一度警戒心が強くついた子は心開いてくれるまで大変ですよねv-406
  1. 2009/06/29(月) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #J5bHfW2k
  4. [ 編集 ]

FUNNYさんへ

蓮華ちゃん大丈夫ですか?
こう暑いとのぼせるわなぁ~
首輪の子・・・
こちらの想いが通じて早く保護できたら
いいのですけどね。
  1. 2009/06/30(火) 08:18:07 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

夏を乗り切る、ちゅ~か
夏が通り過ぎて行くのを
エアコンの効いた部屋で
じ~~っと待つのが1番気持ちえぇ~
ワシなんかず~~っとお散歩
行ってないちや~
  1. 2009/07/06(月) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集 ]

ユンボ君へ

ずっと部屋におってユンボ君、おトイレは
ちゃんとできよるん?
たまには運動もせんといけんよ~
クーラー病っていうのもあるけんね(笑)
  1. 2009/07/07(火) 11:39:57 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/162-d4d1f60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer