レッド&ホワイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ達と・・・

ドッグランで一緒に遊んだ二匹のフレンチブルドッグ達。
黒い子は男の子で、モウモウカラーの方は女の子。
IMG_2522.jpg

ドン君は女の子の後ろをずっと嗅ぎまわっていました。
その子に恋をしたのか?
それとも、ただのニオイフェチ?
IMG_2521.jpg
ももちゃん、ドン引きです・・・


それでもしつこくその子を追っかけ回してひと時も離れようとしません。
IMG_2520.jpg
女の子 「アレ~~」
ドン 「おいらに目をつけれたら最後なのだ。どこまでも追っかけてやるのだ!!」
(あのー、大事な事を忘れていませんか?)

ほーら、言わんこっちゃない。

とうとう彼氏の登場です。
しかもこの彼氏かなりご立腹でドン君に噛み付き攻撃をあびせました。
IMG_2524.jpg
彼氏 「われ、わしの女に何さらしとんじゃい
ドン  「ごめんなさいなのだ


こうしてドン君のはかない恋?は終わったのでありました。
IMG_2517.jpg
ドン 「お父さん・・・・燃え尽きて真っ白な灰になったのだ・・・

父  「えっ!?ぜんぜん茶色いよ。」

ドン (この、KYめ~)


飼い主さんから聞いたのですが、実はこの子保険所にいて後何日かで殺傷処分にされるところ
だったそうです。
前の飼い主さんが転勤の為飼えなくなったとか・・・にしても保険所に連れて行くことはないんじゃないかと思いました。

男の子の方は里親募集中の広告を見て東京の浅草まで引き取りに行ったそうですよ。
いづれにしても優しい飼い主さんに出会って良かったと思いました

父 「又、ドン君とあそんでよ~」

女の子 「ムリ 絶対にムリッだっつーの

(やっぱり・・・・)






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/23(火) 08:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お母さんの怒りと願い | ホーム | 待ちに待ってた日です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/160-188cec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。