レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ、公園へ

前回好評につき、又近所の公園へ行きました。
行き先が分かるのか、車の中でソワソワと落ち着きがありません。
IMG_2465.jpg

到着して、とりあえずは・・・・・
IMG_2470.jpg
ドン 「あらよっと 

超ビビリのドン君ですが、今日は遊具へ挑戦!!
IMG_2468.jpg
ドン 「いざ、出陣なのダ!!」

しかし、早くもここで断念
IMG_2469.jpg


なので、
気を取り直して、
IMG_2467.jpg
ドン 「そらよっと 


遊具はあきらめて、
散策道へと・・・
IMG_2472.jpg

散策道を回った後は、
お待ちかねのフリータイム。
IMG_2496.jpg
ももちゃんは動きが速すぎてカメラが追いつきません。

今日はずっと動きっぱなしのドン君。
ご機嫌でした
IMG_2486.jpg
ドン 「 セブン イレブン いい気分 


高齢のコウちゃんはみんなと違ってマイペースでのんびりと過ごしています。
IMG_2482.jpg

今日も一番元気がよかったももちゃん。
家に帰るとぐったりです。
IMG_2501.jpg
もも 「ちょっと~誰かマッサージしてよ~」

車に乗るのが嫌いだったももちゃんでしたが、
最近は乗るのが少しは好きになってきたようです。

車に乗ると楽しい所へ行けると思っているんですかねぇ。

今日もみんな大満足でした。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/15(月) 10:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<待ちに待ってた日です。 | ホーム | 消えたおいも達>>

コメント

あははは~~
ももちゃん速すぎて
写っちょらんしィ~~

ドン君! アンタはエライ!
ソコまで上がれるだけ立派や!
ワシなら上がる事すら出来んし~

  1. 2009/06/16(火) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集 ]

高っか~

足って、そんな上がるんか?
ハッスーはええとこ5センチや...

モモちゃん、元気やな~暑~ないんか??

オトンが、20日、9時過ぎ(多分)に「小谷SA/下り」に行きます~~って!
お会いできるのを楽しみにしております~~って!
  1. 2009/06/16(火) 10:11:50 |
  2. URL |
  3. ハッス~やで~ #-
  4. [ 編集 ]

ユンボさんへ

最近ドン君は絶対に上がらなかった
家の階段も上がるようになったんです。
ビビリのドン君解消かも?

ももちゃんはとにかくすばしっこくて・・・
本当はブルドッグじゃないのかも?
  1. 2009/06/17(水) 07:49:17 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

ハッス~さんへ

こちらこそ、楽しみにしてますよ。
くれぐれも安全運転で気を付けて来てくださいよ。
小谷SA/下りでブルと一緒に待ってま~す。
  1. 2009/06/17(水) 07:54:25 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃん車が好きになったのね~
車に乗ると素敵な所に行けるもんね

うちも車に乗りたくて車の周りを
クルクルと回って催促してくるよ~

  1. 2009/06/18(木) 11:22:26 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #-
  4. [ 編集 ]

じんのんママさんへ

やっと車に乗るのが好きになってくれて
助かります。
今までは抱いて乗せてたんですけど、
抱いてる時も暴れるので大変でした。
これからは色々な所へ連れて行こうと思ってます。
  1. 2009/06/20(土) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/158-e91a6581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

