レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももちゃんの新しい食器

お母さんが、ももちゃんの新しい食器を買ってきました。
ドン君と同じタイプのです。
IMG_2368.jpg

ドンくんは顔が大きいので大き目で、ももちゃんは顔が小さいので少し小さめです。
IMG_2370.jpg


さっそく使ってみました。
今までよりも高い位置でフードが食べられるので、かなり楽そうで首にも負担がかからないのでは
ないかと思います。
IMG_2372.jpg
もも 「これって、今までよりも楽チンよ~


ドン君はフードをわざとこぼしてお父さんに拾ってとばかりに、
横目でチラチラ見ながら食べるんですよ。
IMG_2375.jpg
ドン 「ムシャムシャ・・・お父さん拾ってなのだ。」


本日も綺麗に完食です。
IMG_2376.jpg
ドン・もも  「ごちそうさまでした

※天才!志村どうぶつ園の動画投稿サイトにてももちゃんの動画が
現在週間ランキング第10位になりました。
応援してくれた方ありがとうございました
http://toko.dai2ntv.jp/play/9b1a368e-471a-4838-aa71-97752733260e.html



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/28(木) 07:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チェアーと注射済プレート | ホーム | 名前の由来>>

コメント

ももちゃん、かわいいものぉ!
テレビに出れるといいな♪
(おかぁちゃんの咳払い?も放送か?)

あはは、ドン君食後の様子は男らしいネ(笑)
  1. 2009/05/28(木) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

majyuさんへ

運がよければTVで紹介されるかも?
我が家で一番の食いしん坊は
コウちゃんで、食べるのも一番早い
です。
最近太り気味でちょっと心配・・・
  1. 2009/05/29(金) 08:15:23 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

ほんまや… 咳ばらいが聞こえる。
ももちゃん眠たいのにねェ~
カメラ向けられたら気になって
眠れんやんね~
  1. 2009/05/30(土) 12:46:38 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集 ]

動画みたよ~10位に居たね♪
ももちゃんメッチャラブリーやった
カメラ構えてても動いたりしないんやね
テレビで放送されたらいいのになぁ

志村動物園こまめにチェックしなきゃだわ
  1. 2009/05/30(土) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #-
  4. [ 編集 ]

ユンボさんへ

ももちゃんには少々
可愛そうでしたが、
いい画を撮るためなのです。
ホンマ、ももちゃんには
いい迷惑じゃね。


  1. 2009/06/03(水) 12:05:28 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

じんのんママさんへ

ありがとうございます。
少しだけですがTVに出ないかと
期待しております。
親バカ夫婦であります。
  1. 2009/06/03(水) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/153-fc7cf755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

