レッド&ホワイト

名前の由来

ももちゃんのヒートも終わったようなのでシャンプーをしました。
お風呂大好きのももちゃん、一目散にタライの中へと入っていきます。
IMG_2354.jpg
もも 「やった~、お風呂だ~


今日はお母さんに洗ってもらいました。
気持ちいいのかいい子にしてます。
IMG_2357.jpg
もも 「お母さんいい感じよ~」


まるで、湯船につかっているかのようにお座りして、この表情。
IMG_2358.jpg
もも 「ハァ~ッ。骨身にしみるわね~」


お風呂から出たばかりで顔がほんのりとピンク色です。
IMG_2226.jpg
ももの名前の由来は顔がすぐピンク色=もも色になるので、
お母さんが(もも)と名付けたんですよ。

ちなみにドン君はというと、

えー、ドン君はというと・・・・

ドン君は・・・・・

ドン君・・・・

ドン・・・



なんとなく・・・・(ドン)にしたような・・・・??








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/26(火) 08:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ももちゃんの新しい食器 | ホーム | ドン君出動>>

コメント

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑何となく…
何となく…ドン…
まぁうちも似たようなもんやけど
ももちゃんお風呂気持ち良さそうやね
  1. 2009/05/26(火) 09:35:47 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #-
  4. [ 編集 ]

じんのんママさんへ

なんとな~く、
その時のひらめきと、ドン君の見た目で
名付けたような・・・
呼びやすいから、
良しにします。
  1. 2009/05/26(火) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

わはははー。そうそう、見た目のひらめき大事です!
うちもなんとなく、佐輔。そしてなんとなく、はんぺいた(笑)
犬はテキトーなのに、亀達の名前だけは意味があったり(笑)
もも色のももちゃん。キンキンのビールを勧めたくなっちゃいますね。
タライに浸かって気持ちよさそう♪
佐輔は風呂嫌いで、だましだまし・・・
毎度くたびれてしまいます。
  1. 2009/05/26(火) 18:42:48 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ナハハ・・・

どんkun
ファイトやどぉ~e-271
ドンとしたええ名前やどぉ~・・・

ももchanお風呂気持ち良さそうやネェv-48
  1. 2009/05/26(火) 18:58:04 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #B6SxLwqQ
  4. [ 編集 ]

majyuさんへ

みんなどうやって名前決めるんかと
思ってました。
結構、なんとなくとかひらめきで
決める人が多いようで・・・
一安心です。

  1. 2009/05/27(水) 07:57:09 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

FUNNY&seven さんへ

なんとなくつけましたが、
今は、いい名前だと自分では
思ってます。
なんといっても呼びやすいですわ(笑)
  1. 2009/05/27(水) 08:01:14 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/152-426a5669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer