レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例のアレ

ももちゃんとコウちゃんの2匹を病院へ連れていきました。
ワクチンとフィラリアの予防接種をします。
3匹全部は無理なのでドン君は留守番です。
IMG_2318.jpg
「出発前に2匹並んで」

コウちゃんは車に乗るのを嫌がりませんが、ももちゃんは車に乗るのをとても嫌がります。
嫌がるももちゃんを抱きかかえてなんとか車へ乗せ出発です。
IMG_2320.jpg
もも 「何処へ行くんじゃろ??」

病院の中で行儀良く待っていました。
IMG_2326.jpg
もも 「今日は何するんじゃろ、恐いわ~。」
コウ 「大丈夫、大丈夫。」

先ずはコウちゃんからワクチンと予防接種を受けました。
慣れたもので平気みたいです。
IMG_2328.jpg


そしてももちゃんの番です。
ももちゃんは診察台の上にあがるとビビリモード全開です。
とても緊張しています。
IMG_2331.jpg
もも 「HELP HELP ME~!!」


ももちゃんはワクチンは既に済んでいるので予防接種だけです。
IMG_2330.jpg
無事に終了しました。
後、ダニとノミの予防薬と、目薬を貰って帰りました。


家に帰るとももちゃんはさっさと自分のゲージへと入って行きました。
IMG_2334.jpg
もも 「やっぱり、ここが一番落ち着くわね。」
なかなか病院嫌いの直らないももちゃんでした。

明日はドン君を連れて行きますよ。

   
     ―つづく―
それから、先日のももちゃんの動画を「志村動物園」の動画サイトへ投稿しました。
みなさん応援よろしくお願いします。

アドレスは、http://toko.dai2ntv.jp/zoo/index.html


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/22(金) 08:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドン君出動 | ホーム | 忘れてました。>>

コメント

ドン君ひとまず延期でホッとしてそうですね。
コウちゃんは病院平気なんですね。いいこいいこ。
あははーモモちゃんは小さな抵抗してる~。
そんな姿もかわいいっ♪
沢山いると予防接種も大変ですね。
  1. 2009/05/23(土) 00:56:24 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

majyuさんへ

ドン君だけは別で連れて行く訳があるんですよ。
大所帯は何をするのも大変ですよv-290
  1. 2009/05/23(土) 08:50:06 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/150-84e7d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

