レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初の・・・

最近いい天気で日中の気温も高いのでアレをする事に?

ももちゃんを外へと連れて出ることに。
IMG_2241.jpg
もも 「???」

今日は小さいたらいに水をはってみる事に。
IMG_2271.jpg
もも 「??????」


すると・・・・
水遊び大好きのももちゃん、さっそくたらいの中へと。
IMG_2273.jpg
もも 「気持ちいい


今日はまだ本格的な水浴びとはいきませんでしたが、
それでもももちゃんは大満足のようです
IMG_2272.jpg
もも 「やっぱり水遊びはやめられないわ~


活発で活動的なももちゃんとは対象的にドン君はというと、
楽しそうなももちゃんを横目で見ながら、家の中でゴロゴロとしてます。
実はドン君大の水嫌い!!
IMG_2268.jpg
ドン 「おーい母さんやぁ、茶ぁ~くれ~や、茶ぁ~。」


って・・・





オヤジかよっ




↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/12(火) 09:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2ショット | ホーム | 太陽の下で>>

コメント

ももちゃんは水遊び好きなんやね
うちも今年はプールを買って
水遊びさせたいなぁ~って思ってるけど
多分二人とも水嫌いな気がする
水遊び好きのブルちゃんたちがいっぱい
居たらつられて入りそうやけど…
  1. 2009/05/12(火) 13:12:44 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそぉ~♪

ももchanはお水平気なんですネェv-467ってか、待ってましたぁ♪ってかんじなんですねv-78
ハッスーや蓮華は自分からは入らんかもなぁ・・・
我家のおチビ達もプール用意してみようかなv-25
  1. 2009/05/12(火) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #B6SxLwqQ
  4. [ 編集 ]

じんのんママさんへ

ももちゃんはパピーの時からプールや
お風呂が大好きでした。
今年はドン君もプールへ挑戦させようと
思っています。
  1. 2009/05/13(水) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

FUNNY&seven さんへ

そうなんですよ。
ももちゃんは水が大好きなんです。
お風呂に入るときも一緒についてきて、
そのまま一緒に入りそうなくらいの勢い
なんですよ。

  1. 2009/05/13(水) 09:39:49 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/145-e9181183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

