レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽の下で

今日は天気が良かったのでにみんな外へ出てみたようです。
我が家の愛犬が勢ぞろいしました。
IMG_2248.jpg

コウちゃんです。
もうおじいさんですが、病気ひとつせずまだまだ元気一杯です。
もっともっと長生きしようぜ
IMG_2262.jpg

ドン君です。
大好きなお母さんが近くにいてご機嫌のようです
最近だいぶん落ち着いてきました。
少しは大人になったようですな~
IMG_2261.jpg
「お母さん、もっと近こう寄れなのだ


只今ヒート中のももちゃんです。
やはり表情が今一つさえないような・・・・
我が家の犬達の中では一番のツワモノです
IMG_2258.jpg
「はぁ~~とってもブルーな気持ち・・・   体はホワイトなのに・・・・」


すっかりこのメンバーにもなじんだ様子のケンケン(茶毛)とボッチャン(銀毛)です。
今頃は柵の扉を開けっ放しにしても出ようとしないんです。
よほどこの場所が気にいったのでしょうか?
IMG_2250.jpg
太陽の光に当たって疲れたのか、
夜は早い時間からみんな大イビキで熟睡でした。

将来は庭をフェンスで囲って犬達をフリーで放せるようにしたいと考えています。
まだ資金不足で出来ませんが必ず実現させようと思ってます。

なんか最近犬達のために働いているような気がするけど・・・・・

まぁ、それはそれで別にいいか・・・



↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/09(土) 09:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年初の・・・ | ホーム | はじまりました・・・>>

コメント

ももちゃんヒート中は憂鬱やね
わかるよ~もう少しの我慢やね
終わったらおもいっきり
お庭で遊んだらいいね~
ついつい喜んでもらいたくて
うちも犬に貢いじゃってます…
どこもおんなじやね
  1. 2009/05/09(土) 14:45:40 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #-
  4. [ 編集 ]

コウちゃんお元気でしたか?お久しぶり♪
ぼっちゃん、、、、、
おっきくなってぇ~、立派になったぁ~♪
おさな顔がとってもキュートです♪
ばうわーさんちのコになったのですか?
ケンケン母さんも、お元気なのね♪よかった。
写真で見ても、ばうわーさんちは居心地よさそうだものね~。
ワンズの写真がみれてウレシー♪カワイイー♪

素敵なばうわーさんにぽちぽちっと♪
  1. 2009/05/10(日) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じんのんママさんへ

犬達が喜ぶと、こちらもうれしくなって
しまって、ついつい衝動買いを
してしまいます。
おかげ様でおこずかいの半分位は、
貢がさせて頂いております。v-422
  1. 2009/05/12(火) 08:05:56 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

majyuさんへ

ケンケンとぼっちゃんは、出会った頃とは
くらべものにならない位に警戒心が無くな
りました。
表情もとても穏やかになった気がします。
少しの愛情と優しさで犬も変わるんだなぁと
勉強させられましたよ。
  1. 2009/05/12(火) 08:12:03 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/144-98dee530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

