レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんちゃん再び

扉の向こうを気にしています。
IMG_2189.jpg
「WHO?」

久し振りの登場のうんちゃんです。
IMG_2181.jpg
「アロハ~。うんちゃんよ~。」

ももちゃん、久しぶりの天敵との遭遇です。
IMG_2184.jpg
もも 「出、出た~っ!!あなたすぐ暴力振るうから嫌いよ!!」

おそるおそる近づくももちゃん。
IMG_2186.jpg
うん 「あ~ら。誰かと思えばいつかのブサイ子さんじゃないの。目の具合はいかが?」

もも 「あなたのせいで目薬代とか診察代とかいくらかかったと思ってるのよ!!
    訴えてやるわ!!」

うん 「ふーんだ。正当防衛よ。」

もも 「全くかわいくないわねぇあなた。」

しかしももちゃん完全にへっぴり腰で、うんちゃんはどうも苦手のようです。
じりじりと後ずさり。
IMG_2185.jpg
あの恐いものなしのお転婆娘のももちゃんが、唯一の苦手とするうんちゃん。
久しぶりの対面でもうんちゃんには逃げ腰のようです。
恐るべしうんちゃん。

↓ワンクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/01/26(月) 12:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我ら写り隊 | ホーム | 散歩に行こう>>

コメント

うんちゃの方が強いんかぁ~
ももちゃんタジタジヤ━(」*´エ`)」━ン!!
うちのノンちゃんは前に事務員さんの家に
お泊り行ったとき飼ってる猫ちゃんを
追いかけたら、猫ちゃんが事務員さんに
救助求めて飛びかかり腕に20センチ弱の
引っかき傷できてました…
ももちゃん無敵か思ってたら
天敵おったんやね(゚m゚*)プッ
  1. 2009/01/26(月) 14:39:22 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #-
  4. [ 編集 ]

じんのんママさんへ

以前ももちゃんはうんちゃんにネコパンチされ目を怪我しました。
それ以来どうも苦手となっているようです。
正に唯一の天敵のようです。
  1. 2009/01/27(火) 08:12:58 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/139-740f5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

