レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOTな風

ここは洗面所ですが・・・・
IMG_2113.jpg

そこへももちゃんがやって来ました。
IMG_2115.jpg
「グッドアフタヌーン

実は何を隠そうももちゃんは大のドライヤー好き。
お母さんがドライヤーを使っているのに気付いて洗面所へとやってきたようです。
ドライヤーをかけてといわんばかりに近づいてきては離れません。
仕方ないのでドライヤーをかけてあげたようです。
IMG_2121.jpg
「いい風だわ~

ドライヤーはCOLDな風よりHOTな風のほうがお好みのようで、いつもHOTでかけてあげるんですよ。


一方のドン君はというと・・・・・

こちらは大のドライヤー嫌い!!

どうもあの「ブォーン」という音が恐いらしく、

ドライヤーの音が鳴り始めると・・・・

洗面所から一番離れた部屋へ行きこの有様です。

IMG_2128.jpg
本人曰く

死んだフリのつもりのようです・・・・。






↓ワンクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/01/19(月) 09:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とにかく早いです | ホーム | 新居へ>>

コメント

男は

やっぱり「おとっちゃま」ですね~~!
↑讃岐弁でビビリー!?

モモちゃん、やっぱ蓮華と似てる~シャンプーもドライヤーもヘッチャラでっす~!お転婆ぶりは???

ハッスーは全くもってペケポンです~~
  1. 2009/01/19(月) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

DENさんへ

蓮華ちゃんに負けず劣らずのお転婆ぶりでございます。
何から何まで似てますなぁ~(笑)
  1. 2009/01/20(火) 09:05:33 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

うちも(笑)
サスはドライヤー大好きで、足元で仁王立ち。
ハンは大嫌いで、ドンちゃんと同じく遠くに避難し、
しまいにゃ~リバースしちまいます(滝汗)

極端すぎるぅー、、、。
  1. 2009/01/21(水) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

majyuさんへ

ありゃ、サスケ君もですか。
そうそう仁王立ちでスタンバッてるんですよね~。
「早くかけて」と言わんばかりに・・・
  1. 2009/01/22(木) 08:34:46 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/135-45a91cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

