レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後1ヶ月

パピーちゃん達が生後1ヶ月になりました。
そろそろ離乳の時期になり、ケンケンもほとんど世話しなくなったのでパピーちゃん達は家の中へ入れて離乳食の訓練をする事にしました。

いずれは我が家から巣立っていく子達。
なるべく早い時期から人間とふれあっておく方がこの子達の為になると思って、親元から離す事にしました。
ちゃんと動物病院の先生にも相談して決めました。

みんなより一回り小さいくまちゃんです。
なかなか上手にミルクを飲む事が出来なくて兄弟の中で一番最後にお皿でミルクを飲めるようになりました。
とにかくこの子が食も細くてか弱いのでとても心配です
IMG_2065.jpg

おじょうちゃんです。
名前は100%女の子ですが・・・・・

実は男の子でした・・・・・(し、しまった~

が、すっかりおじょうちゃんが定着してしまったのでそのままの名前で呼ぶことにします。
沢山ミルクも飲んで順調に育っています。
IMG_2064.jpg
全部の子の写真をUPしたかったんですが、なんせじっとしてないのでいい写真がとれませんでした。
この子達が我が家にいるのは後1~2ヶ月足らずですが、全員にしっかり愛情を与えて育てようと思ってます。

毎日大変だと思いますが人間が好きになるように一生懸命育てていこうと思います。

家族で力を合わせて頑張ります




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/01/12(月) 13:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルズの進む道 | ホーム | 苦手なもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/130-b479c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

