レッド&ホワイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOMUCA

先日注文したある物が届きました。
IMG_1826_convert_20081208103116.jpg
「お父さんD・O・M・U・C・A って何なん?」

憧れのドムカデザインで初めて服を購入しました。
アニマル殻のイエローです。
初めてでサイズが分からないので今回は1着だけの購入です。
IMG_1828_convert_20081208103132.jpg

さっそく試着しました。
IMG_1829_convert_20081208103755.jpg

ももちゃんは良く似合うけど・・・・・・
少し小さかったようです。
IMG_1831_convert_20081208103809.jpg
「似合う?」

続いてはドン君。
IMG_1841_convert_20081208103859.jpg

う~ん。
少し微妙ですが・・・・・
サイズはぴったりなので今回はドン君に着させる事に。
IMG_1840_convert_20081208103839.jpg
さすが、ブルドッグ専門なので首周りとか胴周りがいい感じです。
次はももちゃんのを購入しようと思います。



↓本日もヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2008/12/08(月) 11:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<再発防止対策 | ホーム | 寒い日の朝>>

コメント

No title

とても似合ってます♪
ドムカさんの服は
ブル専用なんで、いい感じに
フィットしますよね~
近くのペット屋にはブルサイズが
あまりないので、うちもドムカさんで頼んだりしてます
  1. 2008/12/08(月) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #-
  4. [ 編集 ]

お似合いよ~~

あは~!似合っとるよ~ムチムチで可愛いです~!
DOMUCAさんの服、どれも格好良いですよね~うちも欲しいですけど、田舎者には...もったいない様な...(^-^;
なので..またまた、プロレスシリーズで製作頼んじゃいました~~(^^)V
  1. 2008/12/08(月) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

じんのんママさんへ

ありがとうございます。
じん君とのんちゃんもいつもかわいい服着てますよねぇ。
とてもお似合いです(^Ο^)V
  1. 2008/12/09(火) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

DENさんへ

またまたプロレスシリーズがお目見えするんですね。
ブッチャーの次は・・・・
う~ん・・・
ハンセンとかブロディかな~?
完成楽しみに待ってま~すv-221
  1. 2008/12/09(火) 08:41:39 |
  2. URL |
  3. ばうわー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donandmomo.blog87.fc2.com/tb.php/112-dbfc63d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

