レッド&ホワイト

急接近

!!
IMG_3973.jpg
!!!
IMG_3972.jpg
シャンクのワイルドでダイナミックな寝姿&寝顔に爆笑してしましました

しかし朝晩は冷え込みますね~
そんな訳で我が家に電気ストーブが登場しました。
電気ストーブは初めて買いましたが、思っていたよりも広い範囲で暖かくなるのでビックリしました。
IMG_4028.jpg

本題に入りますが・・・

ドン君と心平は最近仲良くできるようになったんですよ~
心平が生まれてから、何故かドン君だけは心平に対して優しく見守ってくれてたような気がします。
誰も部屋に居ない時に心平が大声で泣いていると、ドン君が吠えて知らせてくれた事もしばしば・・・
心平も生後3ヶ月を過ぎ、だいぶんしっかりしてきたのでドン君と接近させてみました
IMG_4044.jpg
IMG_4047.jpg
さすがは他の子とは一味も二味も違いの分かる大人ののドン君
思っていたとおり飛びついたり吠えたりせずに心平に優しく接してくれました。
※ももちゃんとシャンクは飛びついたりするのでまだ無理のようです・・・
一緒に散歩が出来る日もそう遠くはないでしょうね~


毎朝見送りしてくれる心平です。
IMG_4049.jpg
ずっとミラー越しに心平を見てて溝に落ちそうになりました・・・




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村  今年は松茸が豊作らしいですね~
  1. 2010/11/04(木) 07:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer