レッド&ホワイト

再会

心平が生まれてから2ヶ月ちょっとが経ちました。

約2ヶ月前に・・・
あのお気に入りのソファーと涙の決別を余儀なくされたももちゃん。
ようやく又再会できる日がきました。
IMG_3950.jpg

まさに感無量といった表情。。。
きっとこの日が来ることを誰よりも心待ちにしていた事でしょう。
愛しのソファーの上で気持ちよさそうにくつろいでいますね~
IMG_3942.jpg

ふと横を見ると、スイング式ベッドチェアで寝ている心平を発見!!
IMG_3945.jpg

興味津々で見つめるももちゃん。
今度はベッドチェアを狙っているのかも・・・
IMG_3946.jpg
*ちなみに心平が大きすぎてすでにベッドチェアが窮屈なんです*

ベッドチェアは諦めてソファーへ戻りましたが、今度は前で何かを発見?
IMG_3953.jpg

産後の体型が気になるママさんが、暗闇の中【コアリズム】に励んでいたようです。
これにはももちゃんも唖然・・・
IMG_3951.jpg

ラストは~
2ヶ月にしてほぼ首の据わった心平でさよなら~
IMG_3966.jpg
ぼちぼち体重7kgに突入しそうです!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/29(水) 12:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贈り物

生後50日になった心平です。
スクスクと成長し体重は、な・なんと~6kgを突破
P1000952.jpg

そんな心平に、昨日あの人達からとってもうれしい贈り物が届きましたよ~
果たして箱の中身は?
P1000938.jpg

ドン君も興味深々です。
P1000967.jpg
ドン「早くあけるのダ~」

箱を開けると、心平の洋服が沢山入ってて、
しかも服の絵柄がブルドッグでカワイイのばかり
贈り主のメッセージカードと手紙も入ってました。
P1000945.jpg
【みなさんよ~くご存知の、ジェシカちゃん、ハッスー&レンゲ、福べぇー】

早速着てみましたよ~
手紙には洋服のサイズがまだ大きいかもと書いてありましたが・・・


ほぼ、ピッタリのようです
P1000970.jpg

とってもカワイイです~
P1000964.jpg
早くこの服を着てみんなの所へ行きたいものです。。。

え~本日は、
バイバイをしているであろうと思われる心平でお別れを~
P1000936.jpg

ジェシカさ~ん

DENさん&シンママさ~ん

FUNNY&SEVENさ~ん

心温まる品々を頂き、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2010/09/09(木) 13:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1ヶ月ブルです。

おひさしブルです。
前回の更新から、いつの間にか1ヶ月ブルになってしまいましたね。

それにしても、いつまでも暑いですね~
ドン君・ももちゃん・シャンクは、
さすがにこの暑さじゃ何処かへと出かけるわけにもいかず、
朝夕の散歩以外は家の中で、【冬眠】ならぬ【夏眠】生活を送っております。
P1000924.jpg

そんな中・・・
少し前の事なんですが、
8月の22日はドン君4回目のバースデイでした
P1000877.jpg
ドン「オイラ4歳になったのダ~」

今年のプレゼントは・・・
IMG_3922.jpg

ドムカさんでハーネスを購入しました。
さっそく装着~

「ハイ、ポーズ。」
P1000903.jpg
ドン「とってもかっこいいのダ~!」











んっ?





P1000914.jpg
なんと!!
シャンクだけないのは可哀想という事で、ママさんが買ってくれました。
P1000908.jpg
シャンク「買って貰っちゃっただじょ~」
本来ならば、お小遣い貯金で購入する予定でしたのでホント、助かりました~


では~
本日はお昼寝中の心平君でお別れを~
P1000886.jpg
く ・・・  くびが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/03(金) 12:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ばうわー

Author:ばうわー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer